初の着うたフルダウンロード。
もちろん『禁煙スウィング』でございます。
ゴス友さんに迷ってます的なメールをしましたが、その方の感想を聞いて興味を持ち、ダウンロードとなりました。
まだ1回しか聴いてないんだけども、楽しい曲ですねー♪
SOUL POWERが楽しみです。
ウフフ。
ついに千秋楽!真っ只中!ということでわたしもそろそろバトンを回答したいと思います。

1 どこの公演に讃歌しましたか?

武道館2Days、名古屋1日目、新潟 の4公演です。

2 最高だった1公演を選ぶなら、いつ?

・・・・・・(かなり悩んで)・・・・・・新潟。

3 いよいよライブが始まりました。まず思ったことは?

え、何?!客席?

4 最初の衣装。感想は?

正直そんなに感想はなかったんですよ~。
「おー、今回はそういう感じなのね」っていう感じで
でも黒ポンがとても気になりました。

5 お着替えしました。感想は?

濃ゆいの来たな~(ニヤニヤ)。

6 小芝居の感想をどうぞ。

好きです、ああいうの。
ちなみに仮名でのハモリがかなり好きでした。

7 この曲が聴けるなんて!!感激の厳選3曲をどうぞ。

残照
Wanderers
流星

聴きたかったものというよりは、生で聴けて嬉しいと単純に思った3曲です。

8 新曲『1 2 3 for 5』の感想は?

大好きー!!
最初のヤスのとこも好きだし、曲調もダンスも全てがお気に入りとなっております。
酒井さんありがとー!

9 おもしろすぎでしょ?なMCや出来事があれば・・・。

新潟のアンコールでのMCですかね~。
ヤスをいじっていじっていじり倒す!みたいな。

10 日替わりアンコール。あなたが聞いたのは?

武道館→スローバラード(2日目はとにかくめちゃくちゃスゴかった!!)
名古屋→誓い(聴きたいと思っていたのでかなり嬉しかった)
新潟→言葉にすれば(今日はこれだったらいいな~と新幹線で考えていた曲でした♪)

11 贅沢言えば、これが聞きたかった!という曲は?

沈まぬ夕陽
これしかありません。
キー!!(笑)

セットリストにない曲でいうと『夏風』。

12 グッズ、何買いました?

パンフ、ストラップ、キーホルダー、タオル、キーマカレー

13 あなただけのハモリ倶楽部。感想を思いのたけどうぞ!!

その日によってここが良かった!っていうのがそれぞれにあって、どの日ももちろん最高のライブでした。

続きを読む

ついにわたしのハモリ倶楽部が終わってしましました~。
でもラスト公演がとても楽しいライブで、本当に超満足!!

ライブまでけっこうしっかり観光もして、遠征全体としても本当に満足でしたー!

続きを読む

8月5日。
安岡優の生まれた日。
今日で34歳。
おめでとう!!

本当に本当に生まれてきてくれてありがとう。
同じ時代を過ごせていることがとても嬉しいです。
毎年こうやっておめでとうを言えることがとても嬉しいです。
来年もまたこうやっておめでとうを言わせてくださいね。

苫小牧でのライブ、期待してます!!
(もちろんわたしは行けないけど!・笑)
さきほどお知らせメールが来て知りました。

ウェブサイト「goo」にて、北山陽一の新連載「ぼんやり学会」スタート!
URLはこちら↓
http://eco.goo.ne.jp/life/mylife/

もう仕度して仕事行かないと!なのでまだぼんやりとしか読んでいませんが、北山節な文章ですね~。
タイトルからして北山さんだしね!
どのくらいの間隔で、何回くらい連載続くんですかね。
楽しみだな♪
ただいま~。
夜行バスで帰宅して、これ書いてます。
今回もバスでかなりぐっすりでした。

名古屋城、大須観音、熱田神宮とか行って来ました。
味噌煮込みうどん、天むす(握りだけど)、味噌串かつとか食べました。

ではではネタバレです。

続きを読む

最近の記事
カテゴリー
月別
