本日、ポンカレーのキーマを食べましたー!

ポンカレー(キーマ)
うんうん。美味しい。
4種類の中で1番好きです。
辛さはそんなに強いほうではないような気がします。
他の味も最近食べてないから辛さを忘れちゃったけど、辛さの順で言ったら
ポーク>チキン>キーマ>ホワイト
だと思います。
もう1箱くらい買っちゃおうかな~♪
ここのところ帰宅後すぐ更新しているライブの感想にはサブタイトルを付けています。
基本的にはその日1番のツボだったとことか、この一言は言わせて!みたいな事柄にしています。
昨日のポールダンスは瞬時に決まりました。
今日のは帰りの電車でもちょっと考えてたんですが上手く思い浮かばず。
で、結局書き始めて最初に浮かんだ言葉にしました。

それからプチグッズ情報。
迷った挙げ句にストラップを買うことに決めました。
開場始まってからグッズ売り場に行きましたが、売り切れというか、ライブ終了後の販売になりますと言われてしまいました。
ということをご報告申し上げますっ。

では、セットリストは昨日と同じなので要所要所の感想のみで行きたいと思いまーす。

続きを読む

昨日は買わなかったポンカレーのキーマ、今日は買って来ようと思っています。
とりあえず1箱。
感想を少し検索してみましたが、美味しいみたいですね。
キーマカレー好きなので楽しみです。
でも第5弾もやるなら、次はわたしが1番好きなトマトベース希望!!

今日午前中に出掛けて帰りに駅の本屋さんに立ち寄ったら「美味い 最新カレーの本 首都圏版」という本が目に飛び込んできました。
関根さんのインタビュー(対談なんだけど)があるなら間違いねぇ!と思って中身パラパラっと見ただけで即購入。
電車の中で読んでいたらアンジュナも載っていました。
そしてお店の紹介文に「ゴスペラーズの曲『アンジュナ』は、この店のカレーファンでもある黒沢さんが作詞。」と書いてありました!
おお~。
なんか嬉しいですね。

ニッポンカレー近代史やレシピなんかも載っていて、買って良かった本でした。
ただいまー。
11時半過ぎ頃帰宅しました。
では、サクッとネタバレ兼感想を。

続きを読む


武道館到着です。
グッズはとりあえずパンフ、キーホルダー、タオルマフラーを購入!
今のところグッズ売り場は空いてます。

リハの音がかなり聴こえますが、何も聴こえない!
わたしには何も聴こえないんだー!

帰宅後に更新するブログはネタバレありですので、ネタバレ回避組の方はお気をつけくださいね♪
やっとですが、中之島の感想を書きたいと思います。

いつも仲良くして頂いているゴス友さんにありがたくもテレビ放映を観させて頂きましたー!
もう本当にありがとうございます!
そしてそれを観て色々思い出しつつ感想を書くわたし(爆)。

続きを読む

SOUL POWER 2007の映像観ましたー。
初回放送は全くもって忘れていて申し込みが間に合わず。
2回目は諸事情で録画出来ず。
そして先日の3回目!
やっと録画~♪
翌朝出勤前にラストだけ観てテンション上げて出勤。

で、今日になってやっと全部観ました~!
とか言いながら要所要所なんですが
♪背~の高いヤツはジャマっ がずっと離れません。

今年のSOUL POWERも楽しみだな~。

それとツアーが近付いて来て、なんとなーくブログを読み返していました。
特にライブの感想の記事を。
以前のがやっぱりちゃんと書いてるよな~とちょっと反省。
中之島の感想もツアーが始まる前までに書かないとなぁ。
ライブに行くと前のライブの記憶が全部抜けるから(笑)。

もう今週末にはツアースタートなんですね。
武道館もあと1週間。
直前まで来ると「意外と早かったな」って感じますよね。
先行のお知らせの時には「すごい先だなー」とか思うのに。
カレンダーの上にも表示してますが、
7月24日 日本武道館
7月25日 日本武道館
7月31日 名古屋センチュリーホール
8月13日 新潟県民会館
に参加します。
良かったら声掛けてやってくださいね。

あ、なんとなーく書いてみるけど、新潟は相方さん探してます。
チケット届いたら本格的に探そうとか思ってるけど、そろそろ来ても良くない?
って書くと明日辺り届きそうな(笑)。
GosTVとゴスモバにてハモリ倶楽部のグッズ情報が更新されました。
GosTVのほうではPDFファイルなので拡大したりして見れます。

わたしの買う予定リスト
パンフ
Tシャツ(ネイビー)
ストラップ
キーホルダー
タオルマフラー
キーマカレー

と、もし途中から販売されれば写真のポストカードですかねぇ。
ポストカードを抜かして、総額12300円。
・・・・・・・・・・さて、どれを削ろうか(笑)。
今日は遅番だったので仕事前に新☆堂に行って来ました。
ポスター貰いました。
ジャケ写と同じなのかな?

で、今CD初聴き中。

ローレライ
ライブで聴いて、それが良かったからかファーストインプレッション時よりも格段にお気に入りになっています。
でもやっぱりてっちゃんリード部分が好きだな。
ライブでは振りがあるのでお楽しみにー。
みんなもちょっとマネ出来そうな感じで、一緒に楽しめると思います。
ツアーが始まる前に歌番組でその姿を多くの人が見ることになるかな?
MJで初めてテレビで歌うの観たけど、振りなしでしたね~。残念。

バードメン
ライブで初聴きして気に入った曲。
井上さんが作ったのはどんな感じなんだろ。
だいぶスキマフレーバーが入ってるんじゃないかな~と思ってます。
サビの♪太陽が高度を上げていく の太字にしたとこのメロディがすんごいお気に入りです。

Pradise
これだよ、これ!!
今日、たった今、初めて聴いたけどさ、大好きだよこれ!!
もうイントロからニヤニヤニヤニヤ止まりません。
全員リードがあって嬉しいっ。
早くライブで聴きたいー!聴きたいー!!
ヤスの部分と最初のリードの酒井さんのとこが特にお気に入り

それから今日のスタッフブログ。
ヤスの写真があるのは嬉しいんだけど、このヤス怖過ぎる(笑)。
すっごい怪しい人だよ!!
もっと普通の顔で写ってくれればいいのに~。
わたしも今年はレインコートを買ったので、台風でも何でもドンと来い!!
・・・は気分だけで、実際には災害にならない程度でよろしく。
今回のプラメ、嬉し過ぎるじゃないかー!!(笑)
早くヤスからも来ないかな
事前のお知らせがなかったので、帰宅したら届いていてビックリしました。
1番気分が盛り上がった部分は「ポンカレー(キーマ)」ですね~。
ツアー始まるの楽しみだな。
てっちゃんの「今までにない演出」ってのも気になる。
それと、4ページのQ&Aを読んで「相変わらずなんだな~♪」ってなんか嬉しかったです。


酒井さん、わたしをサボリ倶楽部に入れてください。
8時頃大阪から帰って来ました!
感想などはまた夜以降更新したいと思ってます。
でも一言だけ。
スタレビ良かった♪

さて、10時半まで寝るか。と思っていたら。
武道館のチケット到着~。
1階東でした。
なかなかいいんじゃないでしょうか♪
運は新潟に残しておく。
新潟に賭けてるんだよ!(笑)

では1時間だけでも寝ます。
おやすみなさい。
最近の記事
カテゴリー
月別
