届きました~。
SOUL POWERとPoint Greenの先行予約。
SOUL POWERの日程は知っていたけど、知った時「あー、今年は土日な上に代々木か~」ってのが正直な感想でした。
多分東京1日目だけの参加になるかと思います。
週末に連休。
出来るだろうけどそしたら大阪に行きたい。
悩もうっと♪

それからコスプレ・・・じゃなかった、チャレンジしてみたい衣装ですけども。
ヤス、着物はガンガン着なさい。
ちなみに着物でちょんまげってことじゃないよね?(笑)
まあそれもちょっとはありかな~なんて思うけども。
酒井さんの文豪もぜひぜひ!!

ファンの集いの国内ツアーも確定だし、今年後半も楽しく過ごせそうだ~♪
37歳おめでとー!
いつまでもイイ男でいてください。
夏のシングルとか、ハモリ倶楽部とか期待してるよ~。

今頃どこかですんごい盛り上がってるんだろうな。
楽しい誕生日を、そして楽しい1年を過ごしてね♪
昨日の『うた魂♪』舞台挨拶の模様が各紙に載っていますが、ヤスはなかなかオイシイ位置にいますね。
毎日新聞の記事を見ましたが、夏帆ちゃんを真ん中にした写真のすべてに写っています。
変顔とかなくて良かった。と安心するわたし(笑)。

明日仕事の前に映画パンフ買いに行こうかな~♪
黒ポンお誕生日おめでと~!!
と、ブログに書くために今年で何歳になるのやらと昨年の記事を読み返してみてビックリ。
そのビックリした時の心の声が今日のタイトルです。
もう37歳なんだね~。
あんな可愛い37歳はなかなかいないよね。
いつまでも可愛い黒ポンでいて欲しいです。

今年もカレー食べるよ~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
