北山さん、お誕生日おめでとうございまーす!!

最近の北山さんといえば『青い鳥』ですね。
いい曲だな~と聴くたびに思います。
サビなんか涙出ちゃうよね。
素晴らしい曲をまた1つ、本当にありがとう!

今日からの1年が北山さんにとってより素晴らしい1年になりますように
『ON THE ALBUM』が3月15日で終了してしまうとのことで・・・。

今日は仕事が遅番だったので録音したものを今聴いています。
ジャズは耳に心地いいね~。
なんだけどっ、やっぱり終了は悲しい!
しかも「Feel'n Soulから6年」みたいな言い方をしていたということはゴスペラーズの土曜22時枠は終わってしまうっていうことなのかな。
は~。
なんていうの、こう、メディアに出ない期間もレギュラーラジオがあるからメンバーの色んな状況を知れたっていうのがあるじゃない。
それがなくなっちゃうっていうのはなぁ。
凹む。
昨日、ミュージックフェア2200回記念の公開収録に参加して来ました!
とーっても楽しかったです。
席は1階13列の左側。
トーク席がよく見えました♪

以下曲名など出してますので、オンエアまで知りたくない!!という方は回避でお願いします。
放送は3月1日から5週に渡って放送されます。
楽しみ楽しみ~。

続きを読む

最近の記事
カテゴリー
月別
