行って参りました~。
もう、良すぎちゃってどうしましょう♪
席は2列目で、お客さんから見て右のサブセンターでした。
残るは最前列のみ!
いつか!!
出来れば今年に!(←贅沢)

そして毎度サンスポさんありがとうございます。
苗場の記事が今日のサンスポに掲載されています。
写真は後半の衣装です。
前半はみんな白系でそれぞれ、というかある意味いつも通りの衣装でした。

感想とかはまたボチボチ書いていきますが、『Unlimited』はやっぱり興奮でしたね~。
1番グッと来たのは『Beginning』。
楽しかったのは『Stand by me』。
これだから単発の苗場はやめられない!
安岡優グッジョブ!!
本当にありがとう!
幸せだー!!

それと、自分への苗場土産はこちら。
サドガシマン

おまけはファスナーマスコットで、ザクザクゴールドでした。
持っていると金運アップだってさ!
やったね☆
いよいよ苗場が明日に迫ってきました!
ネタバレを我慢しているので、ファンサイトもあまり見てないし、既に参加されている方のブログも、ミクシィの日記も全然見ていません(=ネットをあまりやってないです)。
きっと我慢した甲斐のあるセットリストだと思うのですーーっごい楽しみです。
明日、ネタバレを堂々と喋っている人がいたら殴ってしまうかもしれないくらい楽しみです(笑)。
同じく30日参加のみなさん、最終日ですし思いっきり盛り上げましょうね♪

それから山田まりやちゃんの結婚のニュースでゴスの名前が出てますね。
生歌の約束をしているそうで。
いいな~。
羨ましい~!!
何歌うんだろう。
ここは一つ、ゴスマニらしく若干マニアックな選曲でお願いしたい(笑)。
今日、苗場のチケット一式が届きました。
前日まで6連勤なのでライブチケットの番号よりも先に新幹線の時間を見ました(笑)。
出発早い!と思ったけど、苗プリに到着が13時頃だからよく考えたら希望したくらいの時間なんだよね。
前日は遅番だから前もって仕度しないと。
で、ライブチケットのほうですが。
200番以下の番号でした。
うーん、端っこ前方にならないことを願うばかりです。
多少後ろでもセンターがいいなぁ。
初日参加組はもう目前ですよね。
今回はネタバレがっつり我慢!!
あ、でも記念品が大きい物なのか小さい物なのかだけ知りたい(笑)。
キャリーケースで行くか、大きいトートにまとめちゃうか迷ってます。
一昨年の座布団・・・じゃないクッションみたく大きいとトートバッグは厳しいだろうし。
夏以来の遠征なのですごーく楽しみです♪
かなり久しぶりに更新となってしまいました。
更新しない間もきちんとゴスペラーズを追っかけてましたよー!
服部良一コンサートも見たし、CMもチェックしたし。
そして何より赤坂BLITZの先行予約。
土曜日にエントリー。
今日は仕事が遅番だったので出勤しながら確認しました。
ら!
当選してましたー!
わー!わー!!
大興奮ー!
激戦のチケットに当選したのなんていつぶりかしら。
嬉しいな。
明日、仕事の前にローソンまで走って来ます!
帰宅したら届いてました。
が、まだ読んでません。
チクショー、仕事が忙しいぜ!
追跡シリーズと対談を読むのが特に楽しみ。
内容は集いやらイベント出演、映画のレポでしたね~。
集いの写真は黒ポンのエミリオ・プッチ(だよね?)がまぶしいです(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
