うわー、今月ほとんど更新してないですね
来年もマイペースでやって行きますが、どうぞよろしくお願いします!

そんな年の瀬、ゴスマニアの継続記念品が届きました。
これ、何ですか?(爆)
開封すりゃいいんだけど、なんかもったいなくて開けられない(笑)。

それから昨日のOA。
『Stand by me』、全員リードが入れ替わるバージョン良かったですね。
しょっぱなヤスでキャー!!って感じでした(笑)。
シングルリリースの情報もあったし。
新聞報道では3月22日でしたが、間違いだったんですかね~。
土曜日でおかしいなとは思ってたけど。
映画の公開が22日なのかな。

2008年第1弾となるニュー・シングル「青い鳥」、3月12日に発売決定!
「青い鳥」は、2008年春休み全国ロードショー公開、合唱に青春を賭ける高校生達の成長を描いた映画「うた魂♪」の主題歌。
ゴスペラーズがこの映画のために書き下ろした、出発の春にふさわしい清々しくもエモーショナルなメロディは、誰もが心ふるわせずにいられない感動の歌!

ゴスペラーズ
New Single
「青い鳥」
2008.3.12 Release
KSCL 1219 / 1,223円(tax incl.)

てことで。
金額的に3曲入りっぽいですね。
未発表曲が収録されるといいな~。
コテコテのバラードが聴きたいところです。


ではではみなさま、良いお年を!
今年も『Biginning』を聴きつつ、北山方式の年越しをします!!
届きました、来年のゴスマニアカレンダー!
早速写真をチェック。
ほほう。
来年のも酒井さんがイイ感じですね♪

特にお気に入りの写真は
8、11、19、23、33、40、45かな。
あと表紙も(笑)。
つーか、No.40の酒井さん・・・もうっっ。
反則ー!
ヤスのソロショットは↑で挙げた以外も全部と言っていいくらい良かったです。
自分の誕生日週の写真も良かった。

来年もこのカレンダーを見ながらニヤニヤ過ごしたいです(笑)。
ゴスペラーズの曲が初めて映画主題歌に起用されました!
審査員として映画にも出演し、ゴスマニさんがエキストラとして参加したりもした『うた魂♪』(前は『Let's サーモン合唱団』でしたっけ)の主題歌。
タイトルは『青い鳥』で3月22日リリース。
コチラでの記事によると北山さんの曲のようですね。
ヤスが作詩かなぁ。
だったら嬉しいな。
でもゴスの出演部分はかなりちょっとみたいだし、劇場行くのどうしようかな。

それから紅白の出場者が決定しましたが、「ゴスペラーズ(7)」はありませんでした。
出るだろうと楽観視してたんですけどね~。
やっぱり紅白に出るってすごいことなんですね。
ゴスマニになってから毎年紅白でゴスを見て、その年を締め括ってたので残念です。
毎日0時を迎えるとゴスモバを見に行きます。
「本日のゴスペラーズ」を確認するために。
今日ももちろんさっき見て来ました。

・・・・そうですか、そんな日ですか。
そういえば12月3日はオフでしたね。
ということはメンバーは既にニューカレドニアに到着してますね。
ゴスマニさんも第一陣はもう行ってるのかな?
行けるみなさん、ライブも観光もぜひ楽しんで来てくださいね~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
