上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事前にフラゲして、休憩中にブックレットを開いてニヤニヤしてました。
帰宅して早速2巡目を聴いてます。
『うつぼかずら』と『沈まぬ夕陽』がお気に入り。
ゴスペラーズではなかなか聴けないサウンドですよね。
『流星』も好き。
そして我慢してた『スローバラード』ですが。
いや~、ちょっと泣きそうになりました。
今のてっちゃんでライブではなくレコーディングしたものも聴きたい。
苗場で歌って欲しいなと1番強く思う曲です。
普通のホールとかよりもあの苗場の距離感で聴きたい曲ですね。
苗場は『Works』から中心にって感じなのかな。

それからブックレット。
期待裏切らないですね♪
てっちゃんと酒井さんが特に良かったな~。
てっちゃんは耳を出してるとこがツボった。
うつむき加減と手もいいし!
酒井さんはもう全てにツボったよ。
指毛まで写ってて、マニアにはたまらないですね(笑)。
ヤスが普通だったのが残念。
北山さんはもうちょっと柔らかい表情だったらいいのになぁ。
一緒に写ってるのは伊藤マネですかね。
黒ポンはこれ仕事中なの?(笑)

これからどんどん聴き込んでいきたいと思います♪
スポンサーサイト
だったんだね、酒井さん。
だから可愛いとか言われちゃうんだよ!
可愛いって言われるのは自業自得なんだよ!(笑)

それにしても村上劇場は楽しかった。
またやってね、てっちゃん。
『The Gospellers Works』に収録される『スローバラード』。
実はこの曲を聴くのをまだ我慢しています。
今日(11月10日)のOAでも最後に流れていましたが、ボリューム落としました。
なので先週のOAもこれの時はボリューム落としてました。
なんだろうね。
妙に特別感があります。
それだけWOWOWの公録の時のアレが残ってるんだろうけど。
聴く時は最初から最後まできちっと聴きたいなぁなんて思ってまして。
なのでラジオでのちょい聴きをする気になれません。
リリースまでもう少しですね。
楽しみだな。

5スタでジャケ写が大きく見れますが、壁紙サイズで提供してくれないかなぁ。
このジャケ写をパソコンの壁紙にしたいよ!
社員証とかけっこう細部まで作ってていいね。
てっちゃんがペンを持ってるとこもなんか好き(笑)。
ヤスがバサッと投げた書類はどんな内容なんだろう。
机上の小物たちもこだわりがありそうですね~。
このジャケ写を企画した方。
どなたか存じ上げませんがありがとうございます!!(笑)
届きました。苗場の結果。

第1希望:初日の24日
第2希望:最終日の30日

結果は!


30日で当選~!!
わーい

でも30日の当選でビックリしました。
何かの間違いではないのかとさえ思ってしまいました。
初日は人気高かったのかな。
1公演しか行けないからどっちでも良かったけど、ネタバレを我慢したくないというところから24日を第1希望にしました。
当選しただけでも嬉しいけどやっぱり少~し残念。
それと、今回は初のひとり参加です。
ちょっと寂しいけど適当にのんびり過ごしたいと思います。
グッズ購入やら何やらで時間はあっという間に過ぎるだろうし。
30日参加の皆さん、よろしくお願いします。
服部良一生誕100周年記念コンサート。
もちろん行けてないのですが、今日は仕事が早番だったので『特ダネ』で流れたコンサートの模様を観ることが出来ました!!
録画する余裕はなかったのですがちょっとでも観られて良かった~。
『銀座カンカン娘』。
先日のNHK-FMで実は初めて耳にしました。
本人たちも難しかったと言っていたようですが、素人が聴いても難しそうだなと感じるアレンジですよね。
一人一人が全然違う動きをしていて、聴いてるほうとしてはそれがすごく気持ちいいですけども。
イメージも原曲と全然違ってそこがまたイイ♪
小倉さんが言ってましたが、お年寄りで何の曲か分からなかった方も多かったようですね。
いつか(・・・苗場希望ですが)生で聴けるかな~。

で。
その苗場の当落結果通知はどうした!
確かに順次発送だし、8日までのんびり待てばいいんだけど。
もう○か×かだけでもいいから何らかのアクションちょうだい(笑)。
ちなみに24日にエントリーしました。
平日だけど初日。
どうなんだろうなぁ。
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。