GosTVの更新をしませんでしたー。
なので今日いっぱいで会員期限が切れます。
よってメールアドレスnagipon@GosTVのアドレスも使用出来なくなります。
ここ最近この↑メールアドレスでメールのやり取りをした方には近日中にご連絡します。
連絡用として載せておくためにフリーメールでアドレス取得しようとは思ってますが。


苗場の当落結果が今日は届きませんでした。
明日には来るかな。
当選してますよーに!
いやいや、良かった。
良かったよー!
素晴らしい共演でした~。
『PIECE OF A DREAM』が1番好きだったかも。
何を歌っても黒ポンは黒ポンだなぁと思いながら見てました(笑)。

久しぶりにケミの歌をじっくり聴いたけど、ゴスペラーズと違うところはやっぱり声だね。
ゴスペラーズは5人ともそれぞれ違う声で、それが集まった時のハーモニーがたまらないからこれだけ好きなんだけど、ケミは本当に2人の声が上手く溶け合ってる感じ。
絶妙な溶け合い具合。
聞いてて気持ちいいハモリ。
牛乳たっぷりのちょっとぬるめのカフェオレな感じ。
分かりにくっ(笑)。

最初のうちはなんかケミと年長組の共演じゃんかー!と思ってたけど、そうだった。安岡オンステージが待ってた♪
カメラ目線いっぱいでしたね。
フフ。ウフフ。
何だろう、今までテレビで『It~』を歌って欲しいと思ってたけど、安岡オンステージが見られるなら『言葉にすれば』のほうがいいじゃん。
・・・と思ってしまいました(笑)。
陶酔顔最高だね!
ゴスモバとGosTVで発表になりましたねぇ♪
ムフフ。
小さいけどものすごい面白そうなジャケ写。
酒井さんが特に。
師弟コンビはあまり変わってなさそうな感じ?
ヤスも髪ぺた~っとさせてるのかな。
早く大きい写真も見せてー!

裏ジャケやブックレットの写真も期待!
今日届きました~。
悩んで思い切って3公演分買いました。
うーん、ヤスの写真がなぁ・・・。
正面向いてる写真も欲しかった。
でも武道館1日目のヤスはイイ

なにわの写真は買って正解だったな。
開放感ある表情してる。
北山さん以外は(笑)。
なんか北山さんはちょっとまぶしそうな?そんな表情。
てっちゃんはすごい楽しそうな笑顔でいいね~
酒井さんも本当にすんごいいい表情です。
マジで酒井さんどうしたー(笑)。


ポストカードも入り、枚数もたくさん入る大きさのアルバムがあるので、メモカをこれに収めようと思い過去のメモカ&ツアーグッズのポストカードを出しました。
メモカは時々見ますが、ポストカードはかなり久しぶりに見ました。
GTのとかみんな若い!!(笑)
この頃のヤスはあんまり好きじゃないし
髪型とか体型とか、どうしても好きになれないです(笑)。
でも号泣のは本当に本当に本当~~~にイイ!!
この頃のヤスが1番かもしれない。
白のスーツも良く似合ってるし、パンフの写真も良かったし。
そういえばNACK5のイベントで肩甲骨をお披露目したのもこの頃でこの白のスーツでしたね。
うん。この頃のヤスは特に最高
でもこの頃のヤスも、きっと次に会う時のヤスには敵わないハズ
『Works』リリースの時もプロモーションあるのかな。
けど今回のシングルで年少組はたーっくさん仕事したから、年少組は5人そろっての時しか出て来ないかもね。
次にヤスに会えるのは苗場かな。

今日はメンバーは早稲田の125周年イベントに出演してたそうですね。
いいな。
大隈講堂でゴスの歌を聴ける機会なんてそんなにないし。
次はLAライブですよね。
何歌うんだろう~。
どこかCS放送でもいいからこのライブの映像流してくれないかな。
ライブ映像が欲しいよー。
あ、でもコンプリートは買わないよ。
『Simple Words』が入ってないんだもーん(笑)。
わたしがスペイン坂に行ったのはいつぶりだろう。
多分改装してから初・・・かな。
観覧スペースが広くなったんですね~。
そして貰った整理券がすごく渋谷っぽい整理番号でした(笑)。

並んでいた位置が良かったのか、車に乗った酒井さんと黒ポンを見ることが出来ました。
他の3人は酒井さんが乗ってた車の後部席にいたのかな。
それともまた別だったのかな。
黒ポンはタクシーで1人で来ました。
酒井さんは並んでるお客さんを見て「おー」という反応をしてました。
こんなに並んでくれてるんだ~という感じの。
実際どう思ってたかはもちろん分からないけど(笑)。

思ったよりお客さん少なかったみたいですかね。
土日は平日に比べて短いと聞きますが(ゴスでは今まで平日しか行ったことなかったと思う)、以前の平日とさほど変わらなかったと思います。
後ろのほうでしたがなかなかいい位置をゲット出来たので、年少組とはしっかり目が合いました♪
しかもヤスとは多分何回か合ったかと・・・
その上笑顔な状態のヤスと目が合ったよー!!
撃ち抜かれました
しばらくこれで頑張れそう♪

ゴスのプロモーション活動も恐らくこれで一段落かな?
週明けから新しい仕事に移ります。
ちょうど人生の休暇(大袈裟な・笑)を過ごしている期間とゴスの新曲リリースが重なったので、色々と楽しい体験が出来ました。
これらのことを胸に新天地でも頑張りまーす。
『The Gospellers Works』の収録曲がゴスモバで発表になりましたねー!
5スタとGosTVは何でまだなんだろう。
ところどころで情報は得ていましたが、公式発表が出ると嬉しいですね♪

ほとんど持ってないCDなので嬉しい!
17曲中、持ってるのは『It Still Matters』『Longest Time』『満天の星の夜』『Dance If You Want It』の4曲です。
『Dance~』はCCCDだから今度はヤスヲカくんに入れられる
1番嬉しいのは『スローバラード』かな。
オリジナルは良く知らないけども、やっぱりWOWOWの公録で聴いたのが忘れられない・・・。
数年前の音源なのと、ライブ音源なのと。
聴いたことないんだけど、ゴスペラーズ名義ってことはてっちゃんリードで5人で歌ってるのかな。
その辺も楽しみです。
あとは『流星』がすごいカッコイイ曲だったという記憶が微かにあるので楽しみです。

さて、『MUSIC JAPAN』の出番も終わったし、『音楽戦士』は明日にして寝ちゃおう~。
テレビサイズの『言葉にすれば』すっごい短かったですね。
色んな意味でヤスに釘付けでした(笑)。
FM-FUJIの公開生放送に行って来ました。
初Studio VIVIDでした。
近い!・・・んだけど、とても疲れました(笑)。
意気込んで早めに行ったので最前列で見れたし、年少組だしでかなり幸せだったんですけどね。
後ろの方にも見えるように少しかがんでたんですけど、大変でした。
後ろの方、見えましたか?
精一杯頑張ったので許して~。
もう太ももプルプルしちゃって。
ま、いい運動になったと考えるか(笑)。

スタジオ入りして、奥の控え室まで丸見えなので面白かったです。
えー、北山さん歯磨きをしておりました。
かなり貴重(笑)。
時々表情も見えましたが寝起きっぽい感じに見えました。
出番のちょっと前には机に突っ伏して、寝てるのか?とも思えるような感じでしたし。
プロモーションで忙しくてお疲れなんでしょうねぇ。
ヤスは見えないところに座ってたようで、トイレに行った(と思われる)時しか見えませんでした。

そして20時過ぎに登場。
ラジオ持って行かなかったので何を言っているのかほとんど分からず
スピーカー付けて外にも聴こえるようにしてくれー。
他の人が笑ったりしてるのが羨ましかったな。
でもこれは次回への教訓になりました。
次回も行けるようであれば携帯のイヤホン持って行きます!

北山さんは座って少しして眼鏡を外しました。
コンタクト入れて、さらに眼鏡してたのかな。
それともにじんだ世界で生放送やってたのかな。
それから、確か『It~』が流れた時かなんかに北山さん伸びをしまして、その時お腹が少~し見えました。
微かなギャランドゥを確認しました!!(爆)
今日1番の収穫?(笑)
放送ブースから出る時に「寒いから温かくしてね」的なアクションをしていて、北山さんらしいなぁと思いながらニヤニヤしてました。

ヤスは、うーん、番組内でも話に出ていたヤスのピンクのスニーカーが放送中ずっと真ん中のお客さんの目の前に置かれていました。
何センチなんだろう。
大きくなかったのでやっぱり26センチくらいなのかな。
ヤスはね~、これと言ったことはなかったかな。
「おーおー、今日もよく喋るね~♪」くらいしか
もうねっ、とにかく笑顔が見れて幸せだった、目が合って幸せだったってことしかありません(笑)。
あ、そういえばTVKライブの時に見えたような気がしたと言っていたドッグタグですが、ハッキリ確認しました。

駅に向かう途中、出待ち疑似体験が出来ました。
みんな道の途中で止まっていたので、何だと思っていたら車に乗った2人が車内から手を振りながら去って行きました。
「これが噂の・・・」みたいな(笑)。

寒かったし、筋肉痛になること確定だけど行って良かったです。
年少組を見られただけじゃなく、隣りになったちょっとお話させて頂いた方から昨日のFヨコのMDまで頂いちゃって。
これを読むとは限らないけど、本当にありがとうございました!
大切にします!
今聴いてます。
どっちも好き
でも『It Still Matters』優勢かなぁ・・・。
『言葉にすれば』はヤスの高音の声が好きだし、ヤスがリードの部分もたくさんあるからそういう意味じゃかなり好きですけどね。
全体的な印象として『It~』のほうが気に入ってます。





明日のNACK5でスタジオ観覧、交通費が高いので諦めました(笑)。
その上整理券が抽選で行っても見られるか分からないなんて!
90名に入る自信ないよ。
それにNACK5はいつも面白いから、自宅で必死に電波拾ってMDに録音したほうが良さそうかな~と。
土曜日のスペイン坂行けるし!

つーか、何でレコメン出ないんだよーう。
文化放送『吉井歌奈子ミュージックトリップ』に年少組がゲスト出演しました。
何となく気が向いたので文字起こしなんかをしてみました。
最初のうちは一言一句やってたけど、どんどん疲れてきて雑になってます(笑)。
それと、笑ったとことか細かいニュアンスも省いちゃってるので、文章だけだと冷たい言い方してるように読み取れちゃったりもしますが、もちろんそんなことはなく、パーソナリティの吉井さん、けっこうずっと笑ってました。
現時点ではまだ番組サイトに写真がアップされていませんが、明日辺りにはアップされてるかな?
楽しみです♪

続きを読む

と言える人を今日、御茶ノ水駅付近で見ました。
本気で「えっ、酒井さん?」と思ってじっくり見てしまいました。
じっくり見たらどこか足りない酒井さんって感じでした。
向こうもわたしがじっくり見たことで何だろうって思ったのか、3秒くらい目が合ってました(笑)。

髪型、髭、背格好、洋服のセンスが酒井さんでね。
オフモードの酒井さん(って、完全オフは見たことないけど)をもう二段階くらいオフモードにした感じ。
取れかけパーマがまた酒井さんなのよ(笑)。
そっくりかっていうとそうでもないんだけど、離れてたら酒井さんに見える。
確実に!
年齢は酒井さんよりちょっと若そうな感じでした。
かと言って少し前の酒井さんとも違うんだけど。

声掛けたかった・・・(笑)。
シングルリリースもいよいよ来週になり、メディア情報が続々出て来ましたね!!
テレビが1番楽しみですがラジオも楽しみ~。
スタジオ観覧とかあるしねぇ。
実は10月20日付けで仕事を辞めることになりまして、今週からほとんどシフトに入ってないので観覧に行きたい放題なのです。
なのでスペイン坂での放送にゲスト出演とかあると嬉しいな。

今のところラジオは
10月13日 文化放送「ミュージックトリップ」
     Zip FM「Z-POP COUNT DOWN 30」
10月17日 FMヨコハマ「BREEZE」
     NACK5「NACK AFTER 5」
10月18日 FM-FUJI「J-HITS POWER STATION」
かな?
TFM系の「COUNTDOWN JAPAN」に出て欲しい!
そしてその日は生で5人でOAやってー!
J-WAVEの「GROOVE LINE」にも出て欲しいけど、リリース週がラジオのスペシャルウィークだから難しいかも?
GLはスペシャルウィークの時はたいていゲストなしなんだよねぇ。
早くゲストカレンダー更新されないかな。

テレビのほうは
10月19日 NHK総合「MUSIC JAPAN」
     日テレ「音楽戦士」
があるみたいですね。
「音楽戦士」は歌のみかな。
歌番組はやっぱり「ミュージックフェア」に出て欲しいな。
Backstreet Boysと共演してくれないかな。

12日のMTVと28日の大阪公録のオンエアも忘れずに~!(と自分に言い聞かせる・笑)
やっぱり外れるとショック!
苗場行きたいよ~!
まあ、平日狙いだからキャピタルのツアーで取れるだろうなとは思ってるんだけど。
とりあえずモバとかもエントリーしますが、さらに狭き門ですよね。
HAPPY BIRTHDAY!酒井雄二!!

わたしの周りはサカイストさんが1番多いです。
でも不思議と?感化されません(笑)。
もちろん大好きですけどね♪

そういうえばTVKライブの時に、初めて酒井さんと目が合った気がしました。
まだ最初のほうだったので、多分「とりあえずメンバー全員チェック~」なんて思ってた時だったと思います。
「キャー!!」な感じにはなりませんでしたが嬉しかったです。
サカイストに転向する予感は全くありませんが、5人の中で結婚したいなと思うのはやっぱり酒井さん。
不動です。
いつも言ってる気がするけど、酒井さんは自分(←妄想の中ではわたし)を正しい道に軌道修正してくれそうな感じがします。
時には厳しく、時にはさりげなく。
他のメンバーにはない安定感がある感じ。
1番待ってくれそうな感じ。
あと、酒井さんだけは長髪に納得が行く(笑)。


なんか言いたいこと色々言ってますが、
酒井さんがステキな誕生日&35歳を過ごせますように!!
今朝起きたらSony Music Soundからメールが来てました。
ゴスペラーズの着うた追加のお知らせメールです。
新曲2曲の着うた。
『言葉にすれば』のほうを早速ダウンロード。
ヤンマニとしてはこれをダウンロードしないわけには行かない!!
合唱の時とは違う感じで、豪華なサウンドになってていいですよね。
曲もいいけどなんと言ってもヤスの声
早く生で聴きたいよー!
大阪公録行った人が羨まし過ぎるよー!!
今日、2008年カレンダーの申し込みをしてきました。
セルゲイ本の写真とあまり被ってないといいなぁ。

さて、もう色んなゴスマニさんが書いておられますが、10月1日の読売新聞朝刊19面にてっちゃんが載っていました。
ウェブ上でも読むことが出来ます。
音の系譜の時にもお父さんの話が出て、自分の食べたい物を自分だけ食べるという話をしていましたよね。
(オンエアに載りましたっけ?)

こういう「ちょっとイイ話」みたいなのが新聞に載るとなんだか嬉しいです。
最近の記事
カテゴリー
月別
