行って来ました~。
もう楽し過ぎちゃってどうしよう~。
最後の1曲でほとんどの記憶が吹っ飛んじゃった感じ。
明日(ていうかもう今日?)の公演も楽しみだー!!

とりあえず断片的なネタバレ。
これから参加の方は絶対回避したほうがいいと思うよ~。

続きを読む

今朝からBackstreet BoysのPV集でテンションを上げてます。
年少組ならBSBのダンスもイケるよ!
だから踊って!なんて思っちゃってます。
歌うだろうと予想してる『I Want It That Way』は全然踊れると思う。
本当は『Everybody』とか踊って欲しいけど。

それにしてもかなり雨降ってるな~。
でもそんなの関係ねぇ!
(小島よしお@いいともでテンションさらに笑)
いや、関係なくないんだけど、お互い気を付けて会場に向かいましょうね~。
会場内での置き場所を考えると、折り畳み傘推奨です。
気が付けばもうソウルパワーも目の前
ああ、リハを見学したい。(笑)

で、ここのところの色々をササッと。

続きを読む

今日(日付変わったから昨日?)、届きました~!
『ぽんカレーGOLD』!
まだ中身はほとんど読んでませんが、写真イイですねぇ。
カレーレシピページにある「カレー部CHECK!」の酒井さんが妙に好き(笑)。
黒ポンの写真は、ポンマニさんにはたまらないだろうな~とニヤニヤしながら見てました。
マッサージを受ける黒ポンの背中にちょっとドキドキしました

紹介されてるカレー屋さんも都内のだけじっくり見ました。
ナイルレストランだけ行ったことあります。
やっぱり「テレビで見た人だー!」と思ってしまいます(笑)。
わたし的に1番行き易いのは浅草のカレー屋さんかな。
今度のお給料日は浅草にある本社まで取りに行くからついでに・・・なんて思うけど、SOUL POWERの日だから混んでるとかあるかな。
しかし、北海道のお店はどこもやたらめったら美味しそうに見える。
北海道行きた~い!
次のツアーでは絶対行きたいよ~う!

予約特典が団扇でしたが、今まで貰った特典モノの中で1番嬉しいかもしれない(笑)。
裏側の「ぽ」がお気に入り

2007年7月30日、31日に日本武道館で行われるソウルの祭典
“SOUL POWER TOKYOSUMMIT 2007”に
ハウィー・D.(from バックストリート・ボーイズ)のゲスト出演が決まりました!
豪華ゲストの出演も決まり、さらなる熱いライヴが繰り広げられること必至!
お楽しみに!

だそうで。

うひょー!アノ中にハウちんが入るのねー!
なんか笑える(笑)。
北山さん繋がりですかね。
でもBackstreet Boysは昔けっこう好きだったからかなり嬉しい!
特にAJとハウが好きだったんですよ~。
2004年1月に行われたハウちんのソロライブとか、確か15000円くらい出して行って来ましたし。
その後、ケヴィンが脱退して微妙~な感じになってしまいました。
ゴスペラーズとのコラボもあるのかな~♪
有名どころを歌うなら『Shapes of My Heart』希望。
これをゴスとハモったらわたし、どうしよう(笑)。
アルバムの曲でメチャクチャ好きなのとか、ゴスに歌って欲しいと思ってたのとかいくつかあるんですよ。
その曲は100%歌わないだろうけど、何かBackstreet Boysの曲を一緒に歌ってくれたら嬉しいな。
でもゴスとなら『No One Else Comes Close』かな。
Backstreet Boysもこれカバーしてるし。

個人的にはますます言葉で言い表せないくらい楽しみです。
サンスポさん、いつもゴスペラーズを記事に取り上げてくれてありがとう。
ゴスペラーズ“審査員役”で映画初出演ということで。

真っ先に『恋詩物語』を思い浮かべました。
『I LOVE YOU,BABY』の歌詩をドラマ化したもので、ゴスのメンバーも主人公2人の友達役みたいな設定で出演しました。
ずいぶん前のなので、わたしも見せてもらった程度なんですけどね。
回想シーンだったのでセリフはなし。
だったかと思います。
アカペラライブでお芝居もやってるけど、どうなんでしょうねぇ?(笑)
カメオ出演な感じなんですかね。
それとももう少ししっかり出演するんですかね。
きっと映画館に観に行っちゃうんだろうな~。
パンフにはコメント載るだろうし。
主題歌は担当しないのかな。
出演よりも主題歌をやって欲しいよ(笑)。
サントラも担当しちゃったりしてさ。
今後はそういう仕事もいいかも♪
ありがとう、フジテレビ。
ありがとう、ミュージックフェア!!

とりあえず普通に観ました。
明日以降じっくり観ます♪
『恋人』がすごい良かったです。
歌い出しが酒井さんとは!
ヘアスタイルがイイ感じでしたね
ヤスがリードの部分も良かったな。
キュンキュンしました。

武田哲也は、あれは・・・テレビでやっていいものなんだろうか。
と思ってしまいました(爆)。
ゴスマニとしては喜んだけど、ふと我に返った時に「一般視聴者はどう思ったかな」と妙な不安が。
これを観る前までは武哲もテレビ出て欲しいと思ってたけど、もういいや(笑)。
SOSファン的にはどうなんでしょう。
わたしはれっきとしたSOSファンではないけど、全然あり
ただ、やっぱりサングラスしてるTAKEさんはあんまりかな
とか言って生で見たら違ってくるかも♪
あ、あと幸平さんはいつの間に髭を!
ドラム叩いてる姿は相変わらずエロさを感じましたが、髭は見ないようにしてた(笑)。
顎のちょび髭が許せるのは酒井さんだけだ!

『ハリケーン』と『夢で逢えたら』はソウルパワーでも全員で歌うのかな♪
今日になってやっと開きました(笑)。
エナメルと武田哲也は「ふむふむ、この2組も載ってるのね」程度の認識しかなかったのですが、エナメルはPV撮影のリポートが載っていたんですね。
これを読む前にPVを見て良かった~。
見てたらチャリのシーンとか素直に笑えなかったと思う(笑)。

ゴスペラーズ部分ですが。
写真が多くて嬉しい~けど、ドキュメントブックにこれらのほとんどが載ったりするのかな(笑)。
酒井さんのリーゼントで熱唱してる写真いいね♪
ヤスは、「わー、この写真最高!!」って思えるものもないけど、その分どの写真も程よくイイ感じです。
名前が付いてる写真が好きかも。
陶酔系で。

インタビューはないけど、レポを読んでまた千秋楽を思い出しました。
早くテレビ放送の日にならないかな~。
あ、テレビ放送と言えばBS2の『ウェンズデーJ-POP』ですが、ほんのちょっとの出演でした。
コメントとPVを少しオンエア。
今夜のJ-WAVE『TOMORROW』も楽しみ~。
けっこう好きな番組。
ストリーミング放送もあるみたいですよ!
エナメルは23時台に登場だそうです。J-WAVEで聴けなくてもネットで聴けますのでぜひ!

番組HPを見たら最近わたしがLOVEな小島よしおが先週ゲスト出演をしていたなんて!
再来週(7月3日から見た再来週)も出演と書いてあるので、今度は聴こう♪
エナメルはどんな写真がアップされるか、これも楽しみだ!

世界陸上の曲を作ったなどのニュースがあったり色々と話題のあるゴスペラーズですが、あの、ゴスペラーズのシングルリリースの予定とか、教えて・・・!
大まかな予定でいいから!
今日の昼間、SSTVでオンエアされた『She's My Girl』のPVを観ました♪
フフ

全体的にゴージャスな感じで、マーチンさんと黒ポンでひとりの女性を狙うも、結局マーチンさんがゲット!
なんだけど・・・みたいな感じ。かな?

黒ポンが車を使って女性を追い掛けるのかと思いきや、
自転車!!(笑)
いや~、笑った笑った。
そうでしたよね。
黒ポンは車の免許を持っていないですもんね(笑)。
追い掛ける足で1番早いのはチャリですよね。

あー、武田哲也のPVも欲しい・・・
午前中のうちに行って来ました~。
で、早速聴いてます。
まずは『母に捧げるバラード』を♪
いいね、いいね~。
早速ヤスヲカくん(言ったことなかったよね?実はiPod Shuffleにこういう名前を付けています・爆)にも入れました。

パチパチもチラ見だけして来ました。
買いですね。
昨日の仕事帰りに最寄り駅の改札を出た瞬間に発売日であることを思い出しましたが、もう出ちゃったしと諦めました。
改札内には本屋さんあるけど、駅から家の間にはないんですよ~。
今日買うつもりでしたが、微熱で保育園をお休みした甥っ子が「早く帰って来て」とか鼻血出そうなほどかわいいことを言ってくれたので、さっさと帰りました。
明日こそ買おう。

てつブロも再開し、東京のチケットも届き、SOUL POWERはもうすぐそこですね。
くあ~、楽しみだー!
黒ポンが3回目のソロライブをするそうですね。

黒沢 薫 LIVE『LOVE MASALA』

日時:2007年9月6日
1部 OPEN 17:00(立見17:30) / START 18:30
2部 OPEN 20:45(立見21:10) / START 21:30
会場:【東京】目黒・BLUES ALLEY JAPAN
チケット料金:テーブル席・立見席とも5,000円(税込)
チケット発売日:2007年7月28日(土)

ということで。
キーボードは松本さんなんですね。いいな~。
「MASALA」だし『アンジュナ』は歌うクサイですね(笑)。
行きたいけどチケット取るの大変そう・・・と思うとちょっと行く気が引けてくる
最前列!!
・・・かと思いきや、A1、B1・・・のブロックが最前ブロックだそうで。
A2ブロック1桁で最前列だー!と喜んだのもほんのちょっとの時間でした。
残念。
やっぱりそこまで運はなかったか~。


で、会報も届きました。
タキシード着たヤスにちょっと笑ってしまったヤンマニです。
なんていうか、何でしょう、アレ(爆)。
でも対談内容は良かったです♪

セルゲイ@アリーナの写真、いいの多かったですね~。
『狂詩曲』の写真もあるー!!
北山さんが超ジャンプしてる写真もいいな。
『ハリケーン』歌い終わりの写真もいい
ヤスの表情がなんとも言えないイイ感じ
それにしても5ページのそれぞれのコメントの文字数は年齢が関係してるんだろうか(笑)。
たまたまだろうけど、年少組が両方とも少ないよね

そして封入のチラシ。
ドキュメントブックの予約特典はコースターか。
紙・・・だよね。
貰えるものは貰うけど!
ニューカレドニアはライブ以外何もないんですかね。
ハワイはお出迎えとかあったよね。
それもチラシに書かれていたと思うけど、今回は書いてないね。
見落としてないよね・・・?
旅費は思ってたよりも安い。
だからと言って行かないけどね。
でも、日程だけを考えると行けなくもない・・・。
なんて、言ってみただけ。
・・・多分(笑)。

さて、これからミュージックフェアの次週予告観て来ます!
昨日付けでオフィでも発表になりましたね。
ミュージックフェア。

7月14日 フジテレビ「MUSIC FAIR21」(18:00~18:30)
出演:鈴木雅之、Skoop On Somebody、ゴスペラーズ、エナメル・ブラザーズ、武田哲也

ど、どうしよう。
楽しみ過ぎてどうしよう(笑)。
Skoop On Somebodyとゴスがテレビ番組で共演するのは初めて・・・かな?
わたしの記憶ではそうなので、本当に夢の共演。
たとえ一緒に歌うことがなくても!(武田哲也以外でね)
昨年のSOUL POWERもSOSとゴスの絡みってほとんどなかったしね。
今年はコラボってくれると嬉しいな~。
興奮して妙なエネルギーが生まれて来てるので、SOUL POWERでドカンと爆発させたいです
もう今月末なんだよね。
チケットも早く届かないかな~。


SOUL POWERのテーマソングとか出来ないですかね。
・・・と最近思ってます。
『We are the world』みたいな。
お客さんも全員大合唱しちゃえ、みたいな。
でももっと騒げる曲がいいな。
などなど妄想はどんどん膨らむけど、2年目じゃまだかな。
既に来年以降も毎年やってくれると信じてるんだけどなー。
最近の記事
カテゴリー
月別
