今年の集いはニューカレドニアだそうで。
12月初旬だそうで。
行けないよー!12月だなんて!
その前にお金もないけどさ。
ま、苗場があるし、これに向けてちょっとお金貯めないとだし~♪

どこにあるのかも分からないので、仕事帰りに旅行のパンフレットを貰ってみました。
へー。
フランス領で、公用語はもちろんフランス語。
大雑把に言うとオーストラリアの右横。
時差はプラス2時間。
ふーん。(←興味薄れ始めてる・笑)

行ける方はわたしの分まで楽しんで来てくださいね♪
公録行って来ました~。
楽しかったです。
3列目で観て来ました!

こんなにてっちゃんを凝視したのは初めてです。
5人でいると凝視するのはヤスになるし、てっちゃんのソロを初めて見たってのもあるし。
歌ってる顔とか、首の血管とか、手とか、後姿とか、色々凝視して来ました。
見慣れてるようで、やっぱり見慣れてないんだな~と実感しました。
というか、「そうだよね、てっちゃんてこうだったよね」みたいな。

そんな村上さん。
1曲目からやってくれました♪
歌詞を間違えてしまい、やり直しとなりました。
「間違えたら絶対新婚ボケって言われると思って・・・」というようなことを言って、「プレッシャーに弱い」とか言いながらサングラス外して登紀子さんやお客さんに謝ってました。
ここでもう盛り上がりは最高潮(笑)。

なんかね、ここでわたしの中に留まっていた色んな塊が一気に溶けた感じがしました。
『既婚者・村上てつや』もなかなかいいな。って心底思えました。

では、以下は曲名とか出しますので、オンエアまで知りたくない!って方は回避お願いしまーす。

続きを読む

OAで流れましたね~♪
『She's My Girl』!
夏だね~、海っぽいね~。
SOUL POWERではかなり盛り上がりそうな感じ!
あ~、ものすっごいすっごい楽しみ!
あと1ヶ月ちょっとですね。

それといつの間にかエナメルの公式サイト出来てたんですね。
http://www.enamelbrothers.com/
リンクに加えておこう。
あ、あとサンスポさん、今日もありがとう。
バイトですか(笑)。

てっちゃんの結婚報告もありましたが、黒ポン登場でそれはどこかに消えました(笑)。
ヤスはハッキリとした報告がなくて良かったと思うヤンマニです。(^^;)
生歌も良かったな~
今日はとにかくスペシャルな放送でしたね
今年ほど夏を楽しみだと思った年はないかもしれません。
夏にゴスライブとか、今までもあったけどね。
何でしょう。
猛暑の予報もあるっていうのにやたらと夏が楽しみです(笑)。


セルゲイの放送日がオフィで発表になりましたね!

8月17日 NHK衛星ハイビジョン「スーパーライブ ゴスペラーズ」(20:00~21:30)
8月25日 NHK衛星第2テレビ「スーパーライブ ゴスペラーズ」(23:00~24:30)

見れるけど、見られるんだけど画質が悪い!
まいっか。
キレイな画質はNHK総合(でも放送してくれるなら)を待ちますか。

それと、何やら各方面のライブに年長組が出演したそうですね。
結婚後初てっちゃんはWOWOWだと思ってたのにな~。
ちょびっと残念(笑)。
参加出来るだけ幸運だからいいけどっ。

エナメルの曲がキューン兄弟でちょっと流れたということなので聴いて(見て?)来ました。
トークのバックで流れてる状態なんですね。
早くちゃんとした形で聴きたい!
「ビデオが上がってない」ということはちゃんとPVも撮ったんですね。
楽しみー!
曲の感想ですが、うんうん。
夏らしい曲ですね♪
想像してたのは黒ポンの『Windy Love』みたいな感じでした。
テンポとかもこのくらいかと思ってましたが、けっこう早いテンポですね。
リリースまで3週間切ったし、明日のOAとかでオンエアしてくれないかな~。
やっとGos Channel見て来ました~。
てっちゃんに寄り添ってる(ように見える)ヤスがものすごーーーーく良かったです
この写真を見た最初の感想がこの記事のタイトルです(笑)。

それと、いつも思うけど北山さんて身体の割りに腕が太いよね♪
しっかり筋肉のついている二の腕に噛り付きたい・・・みたいな(爆)。
アトラス通信のライブ直後の写真もかなり好き。
引っ張り出してみました。
P.65でした。
髭の北山さんも、今見ると悪くないかもー
久しぶりに号泣ツアー見たくなっちゃったな~。

セルゲイ本も楽しみ
帰宅したら、いつもわたし宛ての郵便物が置かれている場所に何やら企業っぽい封筒が。
そして目に飛び込んで来たWOWOWの文字!
もももももっ、もしやあの通知なの!?
緊張と期待で手が震えたい放題。
中から出て来たのは!
ジャン!
招待状
うひょ~♪
あの通知だー!
WOWOWの公開収録に当選だよ~~!
シルバーでしかも厚紙のちょっと豪華な招待状でした。
本当に招待状って感じ。
公録にこんな招待状だなんて、さすが有料放送(笑)。

や~、でもWOWOWに入ってて良かった。
長年入ってるお陰なのか、ラッキーなのか、番号もちょっとイイ感じで。
どっぷり楽しんで来ま~す♪
なんか、手とかちょろっとチェックしてみたりして来ま~す(笑)。
うおー、今までにないほどのカウンターの回り様(笑)。

なんか、今日は千秋楽後の仕事よりもボーっとしてたっぽかった1日でした。
軽くショック受けてるのか、ヤスの時の気持ちをガンガン思い出したからか。
どっちなんだろう。両方か?!
でもヤスの時と違ってゴスの歌は普通に聴けたけど。

てっちゃんの結婚、スポーツ新聞でも取り上げてくれてますね。
サンスポ
日刊スポーツ
こういう記事でも取り上げてくれるのは嬉しいと思ってしまいます(笑)。
しかもサンスポさんは色々宣伝してくれてるし♪
でも「結婚していた」の言い回しがなんだかなー。
ずいぶん長いこと隠してました。的な感じだよね。
むしろ即報告してくれたのに!

今日の仕事帰りの出来事。
どの新聞かは分からないのですが、駅のエスカレーターですれ違ったおじさんが読んでいたスポーツ新聞に「ゴスペラーズ・村上」の文字が!!
「見せてください!」って声掛けようかと、一瞬本気で考えました(笑)。
こっちは上りで向こうは下りだったし、まあネットで見れるし、ましてや声を掛ける勇気は全く無しってことで迷いはありませんでしたが。
でも、すれ違うちょっとの時間に見出しを目にするなんてビックリでした。

それとわたしの周りのテツマニさんは大丈夫そうで安心しました。
次はいつ、どちらなんでしょうね。
キタマニさんもサカイストさんも心の準備を!(笑)
出ましたね~、出ちゃいましたね~。
てっちゃんからのご報告。
やはり「火のないところに煙は立たず」ってヤツでしょうか。

ヤスの結婚の時にも言った通り、もう動じませんよ(笑)。
でもまあてっちゃんにグラついてる時に結婚じゃなくて良かったなーとちょっと思う。
今、北山さんに結婚されたら動揺しそう。(^^;)

んー、とにもかくにも、
ご結婚、おめでとうございます!!
でも、お願いだから「ゴスペラーズ・村上てつや」の時は既婚者オーラを出さないでね
今日のOA良かったですね~。
久保田さん。
心にグサリと刺さります。
録音しながら他のことして聴いてたので、次の休みの時にでもゆっくり聴き直したいな~。
あ、先週のもまだちゃんと聴いてない(笑)。

で。
昨日早速『ぽんカレーGOLD』のFC予約を済ませて来ました~。
モバでもGosTVでも申し込めるけどもちろんFCで。
100円安いから(笑)。
特典て何が付くんでしょう?
GosTVのスタッフBBSとかに書かれてるのかな。
前回いつログインしたか覚えてないくらい、めっきりログインしてません。
なのでスライドショー『Gos Channel』もまだ見ていません。
これも次の休みにでもー。

今日の仕事帰りに「CDでーた」を立ち読みして来ました。
年長組+TAKEさんのトーク。
ああ、やっぱりTAKEさんカッコイイ・・・
てっちゃんもステキだったな~♪
武田哲也早く聴きた~い!という気持ちがさらに強まりました。
リリースまであと25日・・・フラゲするから24日かぁ。
早くラジオでも流してくれないかな。
夏が来るのがこんなに楽しみなのはかなり久しぶりだー♪
昨日オフィで情報が出ましたね~。

7月11日に発売される「popular music 筒美京平トリビュート」にゴスペラーズが参加!
9曲目に収録される「夏のクラクション」をカヴァーしています。

「popular music 筒美京平トリビュート」
2007.7.11 Release
UPCH 20031 / \3,000(tax incl.)
発売:ユニバーサルミュージック

ということで。

稲垣潤一さんの曲なんですね。
・・・知らないです。(^^;)
5月24日のてつブロで言っていたJ-POPの名曲ってこれなんでしょうね、きっと。

で、検索して試聴してみました。
やっぱり知らないです。
サビじゃなかったからかな。
サビなら知ってるのかな。
でもゴスが歌ってるバージョン聴いてみたい!と思いました♪
総まとめ的な記事を。
遠征の思い出もたくさん溜まってるし、早く更新したいな~。

で、セルゲイ総まとめですが。
合計13セルゲイの参加でした。
12月 千葉、水戸
1月 滋賀
3月 相模大野、長良川、中野2Days
4月 山形
5月 名古屋2Days、武道館
6月 武道館、大阪

宿泊は4回。
夜行バスで帰宅が2回。
色んな思い出をてつブロの真似っ子で、セルゲイ何でもベスト3形式で綴って行こうと思います。

続きを読む

Skoop On Somebodyのサイトで武田哲也のアー写が見られるらしいですね。
早く帰りたーい!
見たーい!!

早く仕事終われー。

---------------------------------------

ということで、帰宅して真っ先に見ましたよ!
いいね~、丘サーファー(笑)。

この日記、携帯からも見ることが出来るんですね。
ということで携帯にもこのアー写保存しました♪
エナメルのほうはどうなってるんだろうと思ってマーチンさんのほうも見に行って来ましたが、4月末のジャケ写撮影の日記以来エナメル関連は特にないですね。
こういうのゴス側からは期待出来ないからな~。(^^;)
リリースがメチャクチャ楽しみ!
ラジオ初オンエアはいつかな~♪
19時過ぎに東京駅に着き、色々やることやってやっと落ち着きました。
帰りにモバのヤス連載(Vol.24)を読みながらちょっとうるっと来ました。
「瞼を開ける勇気を出そうか」の部分がグッと来ました。
瞼を開ける=現実に戻る と思いまして。
これを読んで明日からまた頑張ろう!と思いました。
それでも明日からの仕事ヤダなー。
セルゲイが終わった今、とりあえずWOWOWの公録に燃えてます。
かなり念じてます(笑)。
当たれ~、当たれ~~!
ぬぉ~~~!(笑)

続きを読む

日付が6月7日になりました。
セルゲイツアー千秋楽の日です。
うううっ。終わっちゃうよ。
でもでも、思いっきり楽しんで来ます!
悔いの残らないように盛り上がって来ます!
行かれる方、良かったらメールくださいね~。
会場でお会いしたいです♪


それと、このブログのカウンターがもうすぐで10万に届きそうです!
今日中に超えるかな?
別に何もしませんが(笑)、本当に感謝です!!
これからもよろしくお願いしま~す。
行って来ました、2日目。
てっちゃんが大阪もあるけど東京は今日で終わり。
ちょっと寂しいみたいなことを言ってました。

今日は2階席でした。
近い!
見切れちゃってる部分もありましたけど。
ヤスがいっぱいこっちに来てくれたので嬉しかったです。
城ホールも同じ側なので期待

では、2日目のネタバレ。
昨日と同じなので、MCが中心ですけども。

続きを読む

行って来ました、武道館1日目。
ライブが終わって真っ先に思ったことは、「セルゲイツアー、終わりたくない!」でした。
あー、1週間後の今頃はセルゲイも終わっていると思うとイヤです。
終わりたくないです。
でも今日、大阪の旅行クーポンも到着し、千秋楽が近いことがイヤでも伝わって来ます。
ライブは楽しみだけどセルゲイが終わるのはイヤーー!!
寂しいよー!

そんな風に思わせてくれたアリーナ公演1日目。
ネタバレです。

あ。これからアリーナ公演に参加するなら観ないことをオススメします。

それと入ってたチラシで色々情報が。
一応反転しておきます。
わたしから知らされたくない人もいると思うので(笑)。
その1.セルゲイツアーのドキュメントブック8月下旬発売。
その2.アリーナ公演でメモカあります。
その3.ぽんカレーゴールド、今回もFCで特典付きの予約があります。

3つとも楽しみだな~♪

続きを読む

最近の記事
カテゴリー
月別
