「第57回 NHK紅白歌合戦」
ゴスペラーズ出場決定!!

わーいわーい!
嬉しいですね~。
歌うのはやっぱり『Platinum Kiss』でしょうね。
『一筋の軌跡』を歌って世間を驚かせて欲しいなーとも思うけど。

これで今年も例年通りの大晦日だな。
仕事から帰って来て紅白見て、見終わったら『Beginning』聴いて、新年になった瞬間はジャンプすると。
そんで近くの神社に初詣行って、元旦から仕事。
ここ数年は毎年こんな感じ。
早く年中無休の仕事から抜け出したいよ~。
このお金のない時期に、普通に買ってしまいました・・・(笑)。
でも買って良かった。
大黒さんカッコイイ~~
Kの『Honesty』も良かったなあ♪
『The Longest Time』はオランダ特番だっけ?
テレビで歌ったのを聴いたくらいしか記憶にないので、今回ちゃんとした形で聴けて嬉しいです。
この曲聴くと「やっぱアカペラいいな」って思います。
仕事から帰って来て当落確認しました。
やっぱりあのジンクスを実行したほうが当選するのかもね、なんて思いました。
中野、当然のように外れました~
東京2Daysで2000人強の会場ってどうなのよ
落選すると間違った方向に腹を立ててしまいます(笑)。

で、3月19日の長良川を確保しました。
地味に同行者さん募集です。
nagipon@GosTV(@を半角、GosTVはgospellers.tvに直してくださいね)か、携帯アドレスを知ってる方は携帯でもいいのでメールくださいな~。
もし複数のご連絡があった場合には、
このブログにコメントをくださったことがある方
今のところ参加決定の公演が少ない方
を優先するつもりでいます。

ゴスモバとGosTVはどこにエントリーしよう。
中野を狙うかどうするか迷うな~。
最近あまり夜更かしをしていなかったので、この時間にブログを更新するのは久しぶりかも。
やっぱリリースがあると色んな人のブログが気になったりとかもあってまだ起きてます。
でも明日からちょっと連勤だしゴスモバチェックして寝ようと思っていたら!

えー、元旦にシングルリリースって何でしょうか?

『プラキス』と『陽の坂』が1枚に収められたものがリリースということで。
・・・微妙(笑)。
ジャケ写は新しいものらしいけど、そこまで手出せないよー。

こういう時に『Love Notes』の白ノーツと銀ノーツを思い出します(笑)。
『The Ruler』。
着うたとか試聴を我慢して良かった!!
すごいカッコイイ~
いやはや、かなり満足♪
早く生で聴きたいっっっ。

さっきフラゲして帰って来ました!
や~、もーここ数日はこれの為に頑張ってたって感じでした。

特典のポスターですが、裏ジャケのほうを貰いました。
ジャケ写カッコイイんだけど、ヤスの顔が影になってるのがやっぱり納得行かない(笑)。
裏ジャケのヤスは全身写ってるし、顔もハッキリ見えてるし、帽子持ってる黒ポンもステキ
バランスも裏ジャケのがいいし(アシンメトリーよりはシンメトリーのが好き)、ソファーも裏ジャケのが好き。
ということで迷わず裏ジャケを選択したのでした。
封入特典のカレンダーも今回は写真で嬉しかった。

CD聴きながらこれを書いてますが、もっと聴き込んだら感想をここで書きたいと思ってます。
とりあえず1回目は順番通りにと思ってシングル曲も飛ばさずに聴いてます。
『The Ruler』まであと3曲・・・。
うずうず。
なら飛ばせばいいんだけど、そうしないとこがわたしはSなのかMなのか(笑)。
さきほどソニーのサイトジャックを見てきました~。
普通なコメントでちょっとガッカリな気も・・・(笑)。
いよいよ明日フラゲ日ですね~♪
楽しみです。
一昨日のソルコネ、迷った挙げ句聴きました。
聴かずに我慢している『The Ruler』が流れなくて良かった。
『Simple Words』はもう顔がニヤニヤしちゃいました(笑)。
ツアー開始までもう3週間ちょっと。
早くライブに行きたいよ~。

それから昨日の夜でFC先行のエントリーが終わりましたね。
とりあえずはやっぱり中野が希望です。
でもかなり狭き門だよね~・・・。
国フォとかかな~と思ってたけど中野かぁ。
まあ武道館もあるもんね。
まさに当たればラッキー。
いつもエントリー時にはこれで当選というようなジンクスがあるのですが、今回はそれが出来なかったので、それが吉と出るか凶と出るか。
第1希望以外は夜行バスで帰って来られるとこを選択。
モバもTVもエントリーしますが、どうなるかな。
GosTVのメールアドレスが確定したのでこちらでも一応お知らせしときます。
ゴスネットの時と同じく、アカウントはnagiponです。
もちろん第1希望をこれにしました。

いやー、それにしてもパスワードの変更をさせて欲しい!
だってメンバーページのパスワードもメールアドレスのパスワードも全部メールに記載よ?
何かでメールはハガキと同じで内容を盗み見ることが出来るとか読んだことがある気がします。
もちろんセキュリティソフトは入れてるけどさ、なんか心配。
メンバーページは心配以前にパスワードが覚えられなくてログインが面倒(笑)。
ゴスネットのログインみたいな感じでログイン出来るようにして欲しい~。
GosTVの有料会員なわたしですが、早速昨夜19時にサイトへ行きました。
がしかし、19時になっても始まら~ん。
数分経ってようやく新しくなりました。
TOPページを堪能する前にそそくさと有料コンテンツに向かいました。

まず最初に壁紙のページへ。
これがまたカッコイイです!!
その場ですぐに壁紙に設定。
次にメールアドレスの登録に向かいました。
けど、何故だかなかなか登録が出来ませんでした。
恐らくアクセス過多が影響だったってことだと思いますが。
何度やっても使用不可の記号が入ってるから戻ってやり直してくれ的な文章が。
色々いじっていたらいきなり登録出来ました。
いきなり登録確認のページになり、「え!第3希望これじゃなくて記号入れたいんだけど!」と思って戻るボタンをクリックしたら登録完了になってしまいました(苦笑)。
うーん、多分まあ第1希望が通ると思ってるからいいんだけど。
そしてスクリーンセーバーのダウンロード。
設定はしたものの、実はまだ見ていません。
これをアップしたらしばらく放置して見てみようかなと思ってます。
それからスライドショーの閲覧。
ゴスモバより全然大きく観られるのでそれがもう嬉しくて嬉しくて。
いちいちクリックしなくても自然に流れてくれるのでラクだし(笑)。
ストップさせてじっくり見るも良し、インデックスのページから観たい写真だけを選ぶことも出来るし。
とりあえずモバライブの写真が観られます。
モバに載ってたのと被ったりしてますが。
ゴスボEXは、うーん、まあ多分あんまり見ないであろうコンテンツ。
あれって内容チェック後随時アップなのか、モバのゴスボみたく1日に2回投稿を選んでドバっとアップなのかどっちなんでしょう。
ツリー型じゃないのもわたし的にはちょっと見難いかな~。
オフィのBBSはどれも参加(投稿はもちろん閲覧も含む)していませんが、ゴス板のツリー型が1番好きです。

最後にTOPページに戻り、メンバーをクリックしてメンバーの一言メッセージ(と言うほどの長さじゃないけど)を読みました。

まあまだ始まったばかりなので初日に見尽くしたらちょっと退屈かも?
次の更新はいつかしら~。
ゴスボに参加する人は他の人の書き込みを読んだり投稿したり色々楽しいかもだけど。
今後てっちゃんがブログやってくれるみたいだし、ツアー始まってからに期待ですね。
ゴスモバは年内くらいでやめる方向で考えています。

会員登録を迷っている方に少しでも参考になれば。
ツアー後半のFC先行のエントリーが始まりましたね~。
忘れていてさっき済ませました(笑)。
とりあえず第1希望だけ。
あとはもうちょっとじっくり考えます。
後半は日程が厳しい。
わたし的に非常~~~に厳しい!
まあ前半でそれなりに行けるから、良しとしなくちゃなあ・・・。

それから今日GosTVのIDとパスワードが届きました。
銀行振込の際に受付番号の入力を忘れた話はここでもしましたが、その4日後「入金が確認できました」という内容のメールが届いたので、じゃあ数日のうちにIDとパスワードが送られてくるだろうな、なんて思っていたのに、来ない!
入力忘れのバツ?なんて思ったりもしました(笑)。
19時スタートですね。
楽しみだな~♪
帰宅してテレビを点けたら生け花披露の辺りで、ゴスの部分はリアルタイムで観られました♪

『約束の季節』の時の映像、懐かしかったですね~。
確か「ベルトをしている人としていない人がいる。お金がないから?」というようなツッコミをされましたよね。

今日のトークも面白かったですね。
店長さんが(笑)。
もし次回があるなら今度はぜひお絵かき対決を希望。
浜ちゃんの絵はどれもスバラシイ(笑)。

それから歌ですが、「え、そこから?」って感じでしたね。
収録ではきちんと頭からあったんでしょうか?
それと黒ポンのどアップが怖かったステキでしたね
なんかMステに初登場した時の『永遠に』を思い出しました。
Mステ初登場からも既に5~6年経ってますよね?
アップに耐えられるお顔な黒ポンではスゴイと思いました。
あと、酒井さんのパーマも色んな意味でスゴイと思いました(笑)。
買って来ました~。
またもやとりあえず写真を眺めただけですが。
文章もちょこちょこ読みましたけども。
ジャケ写が大きいサイズで見られたのが嬉しかったかな。

それと、着うたがどんどん追加されていますね。
『狂詩曲』は迷わずダウンロード♪
他のはリリース後かな。
『The Ruler』は本当に迷うとこだけど。
かなりイイらしいですね。
でも誰のをダウンロードすべきかと迷ってます。
なのでCDを聴いてからと思ってます。
3日~6日までの4日間、毎日仕事に行くのが精一杯でした。
なのであの時差攻撃にはやられましたようっ。
プロモーションが一段落したので(少なくとも関東地方的には)気が抜けてたというか、チェックが甘くなってたというか。
ということで見事にMTVの『M SIZE』を見逃しました。
再放送もしっかり見逃しました。
うう
来週以降は忘れずに録画しないと~。


それと、今日の地方プロモーションでオフィの情報に間違いがあったそうですね。
放送局も番組名も間違っていたそうで。
たかが一番組、されど一番組。ですよね。
わたしならずーーーっと根に持っちゃうんだろうな~
ここ最近の出来事。

まずは1番ホットな話題です。
えーと、今さらながらGosTVの振込に不備があったことに気が付きました。
名前の前に受付番号を入れるのをさっぱり忘れていました。
どれだけ興奮して振込したかが分かりますね(笑)。
ということで23時半頃に慌ててメールをしました。
明日から世間は3連休で、返事は月曜以降か~なんて思っていたら、ななななんと!
約20分後には返信が来ました!
かなりビックリ。
てか、こんな遅くまでメール返信なんて業務を行うんですね。
そこにビックリ。
しかもとてもとても丁寧なメールでした。
不備の件も大丈夫だったし、一安心。

それからそろそろアルバムの予約に行って来ようと思っています。
ポスター欲しい~。
わたしが行ってる新★堂は取扱のない一部の店舗ではないと思ってますが一応確認せねば。
予約票出来上がってるかな。

それと、きのこの森が営業再開している!!
行きたい!行きたーい!
また椎茸狩りしたーい!!
浅草⇔新桐生の運賃の検索までしてしまいました(笑)。
日帰りのプランはページが存在しないけど、やってないのかな~。
そろそろ紅葉シーズンで景色もいいだろうな~。

最後に、2007年カレンダーの申し込みを済ませてきました。
表紙と一緒で夏イベの写真なんでしょうかね。
ゴスペラッツの写真も入ってて欲しいな~。
なんか今回はレコード会社気合い入りまくりですね。
かなりビックリ。
ディズニー映画『ライアンを探せ!』のイメージソングに決まり、CMで『Prisoner of Love』が流れるそうです。
報知新聞の記事にも書かれていますが、映画は初ですね~。
映画館の予告編とかでも流れるのかな。
映画館の予告編なら観たい(というか聴きたい?)かも。

それから昨日『SAYONARA』の着うたをダウンロード。
ちょっとタイトルから想像してた曲調とは違ったな。
『I miss you』のような感じのを想像してました。
うーん、ポップス路線を行くアルバムって感じなんだねぇ。
あー、ますます『The Ruler』に期待を寄せちゃう(笑)。
本日我が家にも会報が届きました♪
集いとか夏のイベントとかがモリモリで楽しめました。
集いで言っていたヤスのパン屋修行の模様も載ってるし。
あとQ&Aが面白かった(笑)。

カレンダーの申し込みは明日行って来る予定♪

あと今日プレオープンのGosTVですが、クレジット決済は15日からなんですね。
振込でもいいかとか思ったけど、振込用紙の発送手数料まで掛かっちゃうのね。
ということで15日まで待ってクレジット決済にします。
GosTVで新しいメールアドレスを取得したらこちらでもお知らせしますね。
今のゴスネットアドレスもGosTVのアドレスを取得するまで使えると思います。
もう解約申請をしたのですが、確か17日だか18日まで使えたハズです。
GosTV楽しみですね
最近の記事
カテゴリー
月別
