
10月18日に2タイトル同時リリースとなるニュー・シングル「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道」が、
10月4日から以下のCDショップの店頭でいち早く試聴できます。
発売までが待ち遠しいニュー・シングル、あなたのお近くのCDショップで
ひと足先に「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道」を聴いてみては?

試聴店舗一覧

さきほどメールが届いて知りました。
今回はけっこうプロモーションに力入れてくれてる?(笑)
近くのお店が一覧にあったので、10月4日の仕事帰りに早速行ってみようと思います。
これってカップリングのアルバム予告音源も聴けちゃうのかな?
むしろそっちのが楽しみなんですけど!
『RHAPSODY』が入ってて欲しいな。
やばいー。もう既に記憶がなくなりかけてます。

そうそう。一部で話題になっている名古屋での個人が始めた企画ですが。
わたしも一応あのチラシは受け取りました。
が、参加はしませんでした。
それはもちろん趣旨に賛同出来なかったから。
みんなで歌うくらいなら、終演後にさっさと帰らずにいつまでも鳴り止まない拍手のがよっぽどメンバーは嬉しいと思うけどな。
というのがわたしの意見。
とか言って写真撮るためにさっさと会場を後にしましたけどー(爆)。
今回のことで色々考えましたが、わたしはあんまりメンバーを喜ばせたいという気持ちはないかも。
どちらかというとメンバーから色々貰いたいって気持ちのが強いかな。
その色々ってのはもちろん歌だったり、笑いだったり。
ヤスの笑顔だったり

そんなこんなで、名古屋のMC。

続きを読む

テンプレートちょこちょこ替えてすみません。

それで、名古屋の集いですが。
楽しんで来ましたよ~♪
東京ほど詳細なレポをする気力はありませんが

そういえば『Forever&More』歌わなかったですね。
このままライブでは未発表のままなのかな・・・。

んー。とりあえず企画のこと書きます。

続きを読む

7時前頃に名古屋の集いから帰宅しました。
楽しかったけど~、初日よりも立ち位置の入れ替わり激しかったような。(^^;)
あんま右側にいた意味がなかったよ(笑)。
まあ要所要所でヤスを堪能しましたけどもー。
でも逆から言えばメンバー全員が満遍なく色んな方向に来てくれたってことだよね。
けどやっぱてっちゃんの印象が強い・・・。
これはテツマニへの誘いですか。

これからもう一眠りするのですが、その前に激しく印象に残ったことだけ。
明太子
『RHAPSODY』は宇佐美さん作
北山さん&黒ポン、サーフィン初体験@福岡
ソルコネ聴きながらこれ書いてます。
『Platinum Kiss』もやっぱいいですね。
でも『陽の坂』(えー、こんな略?・笑)派。

仕事の後、ひとりお店に残って電話と格闘してました。
20分くらいで全て完了しました。
緊張するよね、あのピンポーンの機械音。

あ、あとゴスモバからのメールで
「ゴスペラーズ史上、最大で最長の全国ツアー」なんて書いてあったけど、セルゲイ・ブブカな辺り、号泣ツアーから1本か2本くらいしか増えないんでしょ。とか思ってます。
後半の日程も気になりますね。
北海道・東北と東名阪とかですよね。
東京はどこでやるんだろ。

でっ。結果ですが。
引っ張るなよ~、みたいな(笑)。

続きを読む

今日は仕事が忙しかったので、仕事中に携帯で情報チェックとかほとんど出来なかったのですが、今日は1日だけで色々ありましたねぇ。

まずはアー写
んー。パッと見ステキだったりするんですけど、なかなかツッコミ所ありですね(笑)。
まずヤス。
前出過ぎじゃない?
遠近法使い過ぎ(笑)。
本人の要望なのか、事務所の要望なのか、カメラマンの要望なのか。
わたしは背が低かろうとヤスが好きよ?
続いててっちゃん。
なんかだらしなく見えてしまうのは気のせいじゃないよね?
ちょっと後ろ体重な感じでなんていうか、ねぇ。(^^;)
北山さんもなんだか微妙な感じ?
小さく見えるし、何でちょっと腰落としてんだろ(笑)。
黒ポンと酒井さんは普通ですかね。
てか、酒井さんマジでステキ写真率上がってるよね~

それから明日のソルコネで『Platinum Kiss』を初オンエア!
今後は毎週交互に流したりしてくれるんでしょうかね~♪

そしてもう1つにシングル『陽のあたる坂道』のタイアップがアイシス以外にも決定。
フジテレビ系「ウチくる!?」(毎週日曜日12:00~)のエンディングテーマということで。
この番組数回しか見たことないなー。
近所と職場が登場したことはありますが。
「音楽戦士」みたく1ヶ月間とかですかね。

もう少ししたらメディアラッシュも始まるんでしょうね。
楽しみだー!

あ、他にも某学祭に出るらしいですが、一般向けにチケットの販売はないそうなのでここには載せずということで。
『陽のあたる坂道』の試聴がスタートしましたね~。


シングル2タイトル&アルバム トリプル購入特典応募券
(抽選で300名様に、ゴスペラーズ特製カレンダー専用ホルダーをプレゼント!)

という特典情報も出ていますね。
早くジャケ写とアー写も公開されないかな~♪
もう1つのブログのほうでiPod Shuffleの新モデルを予約購入した話を書きました。
文字刻印サービスもお願いしたと書きました。
オンラインのアップルストアで、iPodに無料で文字を入れてくれるサービスがあるの知ってます?
購入時に色々考えました。
やっぱゴス関連の1フレーズがいいな~と思って。
まずは
Stay with me, darlin'
『東京スヰート』の歌詞ですね。
次に浮かんだのが
傘をあげる
まんま歌のタイトルですね。
次に浮かんだのが結局申し込んだもの。
その次に浮かんだのが『FRENZY』の宣伝句だった
乱れたら、ゴスのせい。
その他にも歌のタイトル、歌詞など色々考えました。
文字数制限もあったので却下になったものもあったり。

で、申し込んだのが何かと言うと、『Yes,No,Yes...』の某部分(笑)。
夜中に色々考えて、我に返った時に見るとこっぱずかしいですね。
あは。
安岡臭を漂わせたいというのはシラフ状態でも変わらないのでこれで後悔はありませんが、誰にも見せられないなーとは思います(笑)。
ゴス友のミキから受け取ったバトン。
ゴス関連のバトンは苗場の以来ですね。
というか、2つ目かな?
では回答~。

続きを読む

今日のソルコネ良かったですね~!
TAKEさんゲストだし、新曲流れるし、『新大阪』セッションだし!!

まず新曲について。
集いでも聴きましたが、イントロ聴いてやっと思い出しました。
わたしはこれ、かなり好きです。
少なくともアイシスのCMソングの中で1番好き。
『誓い』好きですし、わたし。
ちょっと『誓い』系ですよね?
サビとか♪世界が~ とか歌い出しそうな(笑)。

『新大阪』セッション。
てっちゃんと薫子の愛の劇場も良かったのですが、黒ポンが歌うバージョンてかなり貴重ですよね!
ね!!
てっちゃんのファルセットとかも良かったしさ。
もう絶対永久保存~!
本日(15日)、話題のmixiデビューをしてみました。
良く分かってません。
とりあえずゴスペラーズ関連のコミュニティに入ってみようかなーと。

今日は集いのネタバレの続き。
衣装とかMCとか思い出したことをダラダラと。

続きを読む

いやもう。超満足で。
2000番台でしたけど、なんか端のほうは空いてたのでけっこう前で観れました。
てっちゃんが良く見ていた方向辺りにいました。
「あの、いえ、ヤス・・・」とか思ってました。
名古屋は絶対右側で参加します(笑)。
テツマニ&サカイストは左側推奨。
ヤンマニ&キタマニは右側推奨。
ポンマニは中央推奨。
と言ったところでしょうか。
もちろん曲によって変動はありますし、これが絶対というわけではないので、後は自己判断でお願いします(笑)。

ではネタバレ。
今日はざっとセットリストなんかのことを。

続きを読む

明日からセルゲイツアーのFC先行のエントリーが始まりますね。
ゴスマニの皆さん、16日23時までなのでお忘れなく!

どこにエントリーするかはこれで決まりかな~という感じまでまとまりました。
一応首都圏狙いです。
明日仕事から帰ってからエントリーするので、もう少し考えるけど。
初日と北山さんバースデーが超激戦区でしょうね~。
あ、この2ヶ所はエントリーしませんよ(笑)。

ゴスモバでも先行のお知らせが出てますね。
ゴスネットでももう少ししたらお知らせ出るかな。

ツアーも楽しみだけど、集いももう直前。
楽しみがいっぱいで嬉しいな~
観たよ、観たよ~♪
なんかこれで夏が終わったなーって感じです。
集いからわたしの秋が始まります(笑)。

ゴスペラーズは『一筋の軌跡』『ミモザ』『FIVE KEYS』がオンエアされました。
うーん。お尻フリフリがカットされてちょっと残念(笑)。
でもリハ映像とかけっこうあってね。
満足です!
『め組のひと』でてっちゃんがバウ~♪って割り込んだとこもバッチリ入ってたし。

その他オイシイとことかゆっくり観たいな。
しばらくはこれを観て過ごしそうです
ゴスモバライブの写真、北山さんからは日付が変わると同時に更新されてますね。
9月8日に日付も変わり、ヤスの写真がアップされました~♪
イイ!!
酒井さんが珍しく良くて、その後北山さん、黒ポンは微妙な感じだったので、ヤスもそうだったら・・・なんて考えもしましたが杞憂でした。
5枚全部保存し、4枚目は早速クイックディスプレイの背景に設定。
明日はてっちゃんですね。

以下、ダラダラ感想語ってます。

続きを読む

今朝クロネコさんが運んで来てくれましたー!
緊張したね~。
そして「1番だったらどうしよう」な妄想抱きましたね~(笑)。
でも現実はそんなに上手く行きません。
チケット運は良いが、座席運は悪いと自分でも豪語していますし。

続きを読む

ゴスモバで情報が出ましたね。
やっぱゴスモバが1番情報早いですねー。
あ、でもアイシスのタイアップが決定したことは5スタのが先か。
アイシスのCMソングということはまた黒ポンリードかな?

そして、16日のソルコネで初オンエア決定~!!
昨日収録したんでしょうね~♪
東京と仙台の集いに参加の人はこれよりも更に早く聴けるんだろうけども。
『Platinum Kiss』のほうも23日にオンエアとかないかな~。
こっちはまあドラマが始まれば毎日聴けるけどさ。

楽しみだー!
予定外だよ、チクショウ(笑)。

まず、集い@名古屋の翌日が休みになった。
夜行バスで帰らなくても済んだじゃないか!
でもまあ、ホテル代と交通費浮かせるってことで。

それからシングルリリースの週、休みが火水金になった。
ああ、夢の3連休が・・・!
エレクトーンのレッスンが18日に入ったのもなぁ。
場合によっては休むけど(爆)。

あと、SOUL SUMMITの模様がダイジェストだけどフジテレビで放映される。
これを知ってたら721に申し込むのもう少し考えたかもしれないのに。
でも721、思いっ切り楽しんでるから全然いいけど。
ダイジェストを観たら本放送を観たくなると思うし。
コピーワンス機能働いちゃうのかな。
ちなみにBSジャパンで録画した『音遊人』はコピーワンスだった

2つ目3つ目はどうでもいいけど名古屋はちょっと悔やまれるなぁ。
ボンベイに再び行きたかったけど、ライブ当日はなぁ・・・と思って。

続きを読む

日付も変わって9月1日。
ゴスペラッツのサイト、最後に拝んでおかなくちゃ~と思っていてすっかり忘れていましたがまだ見れた♪
良かった~。
勝手なもんで、ゴスペラッツの活動ばかりしていた頃は「早くゴスペラーズの活動始まらないかな」なんて思っていましたが(目に見えてのラーズの活動がなかったからねぇ)、いざ期間限定サイトも終わってしまうと思うと寂しいですね。
ご贔屓さんの活動ではなかったのでそんなには追っていませんでしたが、やっぱり楽しかったです。
ミュージックフェアとかSOUL SUMMITとか、ラッツの名曲カバーは楽しかったです。
テレビのオンエア楽しみだな~♪(フジテレビ721申し込んじゃった

またゴスペラッツの歌が聴ける機会が出来ることを熱望しているひとりです!
来年もSOUL SUMMITやって欲しーよー。
最近の記事
カテゴリー
月別
