ついに新曲オンエアされましたねー!
世間はゴールデンウィークと称して大型連休だそうですね。
わたしは無関係というか、関係してるから休みがないというか。
もう新曲オンエアとかないとやってられません。
GW、わたしには「ゴールデンウィーク」ではなく、「頑張れわたし」ですよ(笑)。

でっ、感想ですが。
苗場で聴いた時よりも夏っぽい感じですね。
ラテンのリズムっぽくて。
爽やかな感じというかあっさりというか、苗場での初聴きがかなり良かったので、正直ちょっと物足りなさも感じます。
でも新曲が聴けたという満足感でいっぱいです。
曲はやっぱり好きだし、5人が入り乱れて歌うってのも好きだし。
PVも楽しみですね~。
どんな感じになるんでしょう。
両A面シングルということはPVも2つ?

今週のソルコネの写真、酒井さんイイ感じ♪
塗ってなくてリーゼントって初?かな?
その下の手元の写真も好きー!
手ー!!毛ー!!!(笑)

モバのほうに出ていましたが、『一筋の軌跡』『風をつかまえて』の着メロ、リリース前に出すそうですね。
それよりもゴスピクチャーのが楽しみですが。
5月中旬から下旬頃だそうで。
わくわく

追記。
SMOJで試聴も始まってますね♪
ゴスがカーク・フランクリンとコラボだそうで。
サンスポの記事はコチラ
世界進出って、ちょっと大袈裟な気も(笑)。
うーん、しかし本当に水面下では色々やってるのねぇ。

記事にもアー写が出ていますが、いい感じですね♪
ジャケ写ではイメチェンしたようにも見えた北山さんですが、アー写だと特にそうは感じませんね。
ヤスだけで言ったらアー写のが好きかな。
全体としてはやっぱりジャケ写のがいいかも。
いよいよ明日のソルコネでオンエアですね~。
来月のソルコネはリーダーがマンスリーメンバーだから、↑の話も色々聴けそうですね。
吉岡さんのコーナーでやってくれるかな?
ここに書いたらこっそりじゃないんですが。
メンバーとの遭遇話です。
わたし自身以外にはどうでもいい話だし、この手の話を嫌う人もいるかとは思います。
そういう方はブラウザバックをどうかよろしくお願いします。

今日は憧れのSMEに潜入しました(違)。
SOSのイベントで、ライブテリアだから別棟って感じでしたが。
そして開場するまでの待ち時間に事件は起きた!(いやいや。)

続きを読む

新曲の初オンエア情報がオフィに出ましたー!
わー!超楽しみー!!!

4月29日(土)、TOKYO-FMをキー・ステーションにオンエア中のゴスペラーズのラジオレギュラー番組
「Coca-Cola Presents The Gospellers SOUL CONNECTION」(22:00~22:55)で
5月24日に発売となる待望のニュー・シングル「一筋の軌跡 / 風をつかまえて」から、
「一筋の軌跡」が初オンエアされます!
「一筋の軌跡」は、勢いに満ちた力強いビートに乗せ彼らのヴォーカル・ワークが駆け抜ける
疾走感あふれるパワフルなナンバー。

さらに、5月6日(土)の「Coca-Cola Presents The Gospellers SOUL CONNECTION」(22:00~22:55)では、
「風をつかまえて」を初オンエア!!
「風をつかまえて」は、明るいメロディと伸びやかな歌声が心地よい風を感じさせる爽快なナンバー。

熱い期待に応え、夏に向かってゴスペラーズが動き出します!お聴き逃しなく!!

ということですよ。
楽しみですね~。
5月13日にひろしの『Love Light』がオンエアされるとかはないのかしら。

それからゴスネットにジャケ写がアップされました!
もう少しハッキリ見たいところですが、モバで小さい画像で見た時よりは違和感ないかも。
早くトップページの写真も新曲仕様にならないかなー。
ジャケ写もいいけどアー写も早く見たいぞー。

雑誌掲載情報なんかも続々とアップされいよいよ本格始動、そしてメディアラッシュの到来ですね♪
こういうの久しぶりだからもう嬉しくてしょうがないです。
うふうふ。
千住 明 個展コンサート2006 with Orchestra に行って来ました~。
ゴスは2曲でした。
『星屑の街(with Orchestra ver.)』と『耳をすまして』という新曲というか、千住さんの曲にこのコンサートで歌う為にヤスが詩を付けた曲です。
5人で歌い継ぎでした。
CD化などの予定は今のところないそうです。
その内千住さんのCDに収録されそうな気もするんですが、どうなんでしょうね。
立ち位置は酒黒村安北でした。

そしてメンバーの外見ですが。
まず北山さん。
普通過ぎてちょっと残念という感じでした(笑)。
あのゴスモバでのジャケ写を見て期待し過ぎていました。
普段なら真っ先に「ヤス~」って見るのに、今日は真っ先に北山さんを見ました。
ますますジャケ写が気になる。
ヤスは短いのにストパーかけたのか、真っ直ぐでした。
うーん、伸ばしてアレだと切ったのかな。
切らないでよ(笑)。
そして胸元を凝視しました。
ペンダントヘッドは指輪。
そうか。そうなのか。という感じです。
でも髪型の関係なのか、人前に立つ仕事だったからか、会報でガッカリしたようなヤスではなくて一安心(爆)。
酒井さんはここ最近はリーゼント姿ばっかりだったので、少し懐かしさも感じました。
黒ポンはとってもカッコ良かった!
衣装はワインレッドの、あれは燕尾服って言うの?
ジャケットの後ろが長いやつ。
それでした。
わたしは全く覚えてないのですが、『ミモザ』で紅白に出た時にお衣装だそうで。
「あー、やっぱリーダーが1番似合うな~」と思いながら見ていました。
まあ大抵スーツはリーダーが1番似合ってるけども。

ゴスの出演時間は短かったけれども、プロのオーケストラ団体の演奏を聴く機会を持てて良かったと思うし、ハネケンさんのピアノも聴けて嬉しかったです。
そしてわたしと会ってくださったゴスマニのみなさん、ありがとうございましたー!
やっぱり一夜限りのイベントだとたくさんの方と会えて楽しいですね。
みなさんまた会ってくださいね(笑)。
とうとう明日ですね。千住さん。
あ~楽しみ楽しみ~~。
ゴスモバによると一昨日リハしてたみたいですね。
ゴスの曲も歌うんでしょうか。
歌って欲しい。
『あたらしい世界』希望かな~。
あの間奏の部分を弦楽器でやったりしてさ。
想像だけでも「ステキー!」とか思っちゃう(笑)。
『永遠に』もいいな~。
(そういえば今日のGROOVE LINEのピストンさんのMIXでちょっとだけ『永遠に』が流れました。
高速回転のゴスソングは初めて聴いたかもー。
ピストンさん、ネタに取り上げてくれてありがと~。 以上長い余談でした。)

クラシックだからアップテンポはやらないと思うんだよね。
でもアレンジで曲の印象が全然違ったりとかそういうのも面白いかも。
ゴスはあくまでもゲストだからあまり知られてない曲もやらなそう。

そして忘れちゃならない、北山さんの髪型チェック!
帰宅したらまたここで色々書きたいと思います。
村上てつやさん。35歳のお誕生日おめでと~。
(うたた寝してて0時になる瞬間を味わえなかったよ
リーダーがいなければ今のゴスペラーズはなかったと思います。
だから今日はお祝いすると共に感謝の気持ちも出て来る日です。

これからもファンに嬉しいビックリを与え続けてね♪
今回も勝負はすっ飛ばし、最初と最後だけ観ました(笑)。
対局前後にインタビューがあり、けっこうアップで映ることが多かったので「キタマニさんにはオイシイな」とか思いながら観ていました。
服装は白シャツ、黒ジャケ、ジーパンというシンプルな感じでした。
碁盤メインなので(囲碁番組だから当たり前なんだけど)北山さんはほとんど手のみのようです。

そして勝敗ですが。
24目差で負けてしまいました
これが大差なのか僅差なのか分かりませんが(笑)。
でも梅沢さんが「一手だけ惜しかった」と言っていたので、いい戦いだったのかな?
ゴスペラッツがゲストで、気心知れた間柄のトークで面白かったですね。
ホームページに載っている写真ですが。
先日シングルのジャケ写では背が高く見えて良かったね、なんて書いていましたが、今日の写真で全てが台無しです(笑)。
大型(主に背が)新人の間に挟まれてポーズを取っている小さな黒ポン。
もう涙が出そうです(笑)。
ジャケ写とは逆の遠近法も手伝って、本当に小さく見えてしまっています。
黒ポン、ファイト!

それと黒ポンが吉岡正晴さんのモノマネをしながら来週の話をしていましたが、新曲の初オンエアはあるんでしょうかね。
んー。
マンスリーメンバー酒井さんで、作曲したのも酒井さんだし、オンエアしちゃおうよ~とか思います。
黒ポン、お願い!

夏イベの話も出ましたね。
TAKEさんと黒ポンで何かやればみたいな話でひとり興奮し、感極まって涙ぐんだのはここだけの話。
あは。
いやぁね、夢見てたんですよ。
好きなアーティストと好きなアーティストのコラボ。
黒ポンとTAKEさんの組み合わせは前にソルコネ(フィールンだった?)でありましたが、やっぱり生で聴きたいじゃないですか。
黒ポン、実現してー!


ヤスは「♪おっぱい○○」どう聴き間違えたんだろう。
ゴスモバでシングルのジャケ写がアップされ、ちょっとテンション上がり気味です。
かなりイイ感じの写真ですよね~。
遠近法をうまく利用し、黒ポンの背が高く見えますよね。
良かったね、黒ポン。と思ってしまいました(笑)。
それにしても北山さんがだいぶ変わりましたよねぇ?
黒ポンの左隣ですよね?
うーん。
デコ出しのヘアスタイルってかなり珍しくありませんか?
早くパソコンのほうでもジャケ写アップしてー!
大きいので見たいよー!

そして本日はゴスペラッツのイベント日でした。
夕方のTBSのニュースで映像ゲット。
明日のズームインにも出るそうで。
番組サイトの明日の予告のところをスクロールすると出てきます。
エンタニュースのところにも記事があります。
スポーツ新聞のホームページでも既に記事がアップされていたりするので、各局の朝とお昼のニュース番組の芸能コーナーで取り上げてもらえるかもですね。
マスコミ向けのイベントでもあったんですね~。
あとオリコンのホームページでは写真ありで記事が載っています!
『ゴスペラッツ』フラゲして来ました~。
パッケージでかくてちょっと驚きました(笑)。
棚には通常盤しか並んでなかったような。
見本だったのかな?
そして帰りにスタバでランバフラペチーノを飲みながら開封(笑)。
特典なのにリングが布の袋に入っていてビックリしました。

帰宅して中身も開封。
CDがレコードのようになっていてかわいかったです。
掃除をしながら聴いていたので曲とタイトルがあまり一致していません。
でも『リンダ』が1番耳に残ったかな~。
そしてクイズがとっても気に入りました。
なんつーか、マニアック(笑)。

iPodにも入れ、聴き込みたいと思いま~す。
オフィで新曲についての詳細が出ました~

待望のニュー・シングル「一筋の軌跡 / 風をつかまえて」5月24日発売!
約1年7ヶ月ぶりとなるゴスペラーズのニュー・シングル!
圧倒的な存在感と卓越した歌唱力で聴かせる3曲を収録。

ゴスペラーズ
NEW SINGLE
「一筋の軌跡 / 風をつかまえて」
2006.05.24 IN STORES
KSCL 987 / ¥1,223(tax incl.)

1. 一筋の軌跡
作詞:ゴスペラーズ / 作曲:酒井雄二 / 編曲:鷺巣詩郎
2. 風をつかまえて
作詩:安岡 優 / 作曲:北山陽一 / 編曲:Ryuichiro Yamaki、北山陽一
3. Love Light
作詞:山田ひろし / 作曲・編曲:Maestro-T

タイトルから(仮)が消え、ダブルA面シングルと思えるような表記になりました。
そしてクレジットも!
ヤス詩だわ~♪
北山さんが作曲だから、落ち着いた感じの曲と予想。
『Love Light』も山田ひろしさんの作詞だから楽しみ。
エロかな~、ステキ系かな~。

以下追記。(18日 18時48分)
タイアップも決定したようで。

◆『一筋の軌跡』…日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」'06年5月オープニングテーマ
◆『風をつかまえて』…トヨタ“Isis”(アイシス)CMソング(※'06年5月中旬頃予定)

アイシスとのお付き合い長いですよね~。
嬉しい限り
早く試聴出来るようにならないかな~。
若干ネタバレかも?

久しぶりに囲碁・将棋チャンネルのホームページを見て来ました。
番組表が表示される頃になったら見てみようと思い、忘れてました(笑)。
今回、梅沢由香里さんと対局なんですね。
梅沢さんのオフィやブログには何も情報なくてちょっと寂しかったり

お好み置碁道場 第164回
プロアマ指導対局(7子)
梅沢由香里五段 vs 北山陽一
対局日: 2006/3/13
解説:藤沢一就八段
聞き手:青葉かおり四段
記録:新垣 望

ということで。
勝敗やいかに!
楽しかったですね~。
というか、『ゴスペラッツ』って全てカバーだと思ってました(爆)。
試聴して知らないと思う曲があって当然ですね。
ゴスペラッツの公式サイトでカバーという表記がないものは全て新曲?
ん~。分からん(笑)。
(すみません、自己解決しました。
新☆堂の予約票にご丁寧に書いてありました。
17日10時58分 追記)

有名な曲しか知らないわたしとしてはMFで歌ったようなのを1曲か2曲くらいCDに入れて欲しかったな~。
『め組の人』とかノリノリで観てたんですけど(笑)。
夏イベでもやって欲しい~。

夏イベといえば、会報に『まさか赤坂Show Time』の振り付けがなんとなく載っていましたが、動きを確認出来て嬉しかった。
歌番組はみんな『ハリケーン』だからね。
20日のイベントで撮るのは『まさか~』なのかな。

次は『さんまのまんま』かぁ。
面白かったみたいですね。
歌番組もいいけどバラエティ番組も楽しみだな。
酒井さんノリツッコミとかしてるのかな~(笑)。
ソルコネステッカーが来ました~!
ソルコネステッカー
帰宅して、企業っぽい封筒があったから「ゴ、ゴスペラッツのイベント当選した?!」とか思ってドキッとしてしまいました(すぐにTOKYO FMの文字が見えました)。
イベントに落選したのは残念だけど、当選してもしPVに映ってそれが世に出ると思うとかなり腰が引けます
仕事でお客さんがお店の外観を撮る時も必死こいて逃げるタイプです(笑)。

でもねー、ステッカーが封筒より少~し大きくて、上のほうが微妙に折れてます。
ま、でもず~っと欲しかったし、また1つゴスコレクションが増えて嬉しいな
SMOJにてオトフレームというサービスがあることを知りまして(SOSの情報としてこのサービスのお知らせメールが来た。なぜSOSだけ?ゴスも堅ちゃんも登録してるのになぁ)、これを使って好きな曲とか時々語っていこうと思います。
PLAYをクリックすると試聴ページにジャンプします。

第1回目はベストアルバム『G10』に入らなくて今でも残念に思う『Right, on Babe』です。

このシングルも、これが入っているアルバムもCCCDでリリースされたためにiPod Shuffleに入れられず、大好きなのにあまり聴いていません。
コンポに影響が出るとか出ないとかいう話もありますしね~。
本気でCDのほうを買おうか悩んでいます。

もうね、曲もジャケ写もPVも全てが最高!!
カップリングも最高!!
わたしは投票頑張ったんだけどなぁ
『熱帯夜』のようなねっとり系もいいけど、こういう爽やかなのもいいですよね~。

これをリリースしたのはオフ明けで待ちに待ってました状態。
今ほどじゃなかったけど(笑)。
Feel'n Soulの公開収録でオフ明けのメンバーを見て、さらにPVもここで初披露。
ヤスのあまりのカッコ良さにクラクラし、この時ヤスに完璧にハマりました。
断食後でほっそりだったし、ヘアスタイルも良かったし、リハ中の格好がタンクトップにオーバーオールで可愛かったし。
CDによってリリース頃のことを鮮明に思い出すものとそうでないものがありますが、これはしっかり鮮明に記憶しています。

それからカップリングの『Full Of Love』が名曲過ぎて。
『東京スヰート』に継ぐ名カップリングですね。
Aメロの最初のとこで「ヒュー!」ってメンバーがメンバーをはやし立てるとことか好きです。

『旅の途中で』はヤンマニにはたまらない1曲。
今年の苗場でやっと生で聴くことが出来て本当に嬉しかったです。
リリースした2003年の夏イベで歌ったとこもありますが、わたしが行ったサンマリでは歌わなかったんです。
確かヤスのお兄さんの結婚ソングですよね。
良い弟を持ちましたねぇ(笑)。

そしてPV。
ロケーション最高な上にメンバーカッコイイし、出演者がメンバーだけだし。
好きな曲に好きなPV。もう何度観たことか。
意外とメンバーだけのPVってないですよね。
女性との絡みがあったり、メンバーとは違うとこでドラマやってたり、アニメーション挟んだり、フルアニメーションだったり。

3曲中3曲とも大好きー!超好きー!という数少ないシングル。
『永遠に』とこれの2枚くらいかな。
今年の夏イベで『ライトン』歌って欲しい~。
早い人で土曜日に届いたから、まあこんなもんでしょうね~。
大抵いつも第一報の翌日だし。
早速見ましたが、なんて言うか、ヤスの顔オフの顔過ぎる・・・(笑)。
ただ単に老けただけ?
結論として、早く髪の毛伸びてくれ(爆)。
『一筋の軌跡』を歌ってる写真には大興奮しました♪
あの時の興奮がぶわーっと甦りました。


それと、帰りに駅の本屋さんで週刊ポストを読んで来ました。
元某メンバーの話題が出せるのはこういう雑誌だからだよなーとか思いながら読んでました。
報知新聞にもゴスペラッツの話題が出てましたね。
『リンダ』が日テレの『DRAMA COMPLEX』の主題歌に決まったという話題です。
明日11日から流れるそうなので、一応チェックしてみます。
朝から順を追って。

8:00~ NHK教育テレビ「NHK俳句」
酒井さんがナレーションデビュー!な番組で、普段なら番組開始時間の頃に起きて、せかせか支度をして出勤しますが、今日はこれの為にちょっとだけ早く起きました~。
でも「あれだけ?!」って感じでしたね。
酒井雄二のテロップも出なかったような?
次週以降はどうするかなー。
ていうか、30分からの「しばわんこ」を毎週録画するか?とか思っちゃいました♪(笑)
それよりも永六輔さんが割りと好きなので、永さんを楽しんでました。
あの話が突然脱線したりするとことかツボです(笑)。

19:30
帰宅途中に雑誌チェック。
パチパチとInRed。
パチパチはゴスペラッツと黒ポンのソロライブレポがあるから、後日しっかり立ち読みしてきます。
InRedは音楽のページに小さく出てただけだし、マーチンさんだし、さらっと読んで来ちゃいました。

20:53
帰宅してから「めちゃイケ」を観ていましたが、出ませんでしたね~。
確定情報ではなかったから別にいいけど、歌番組以外に出るゴスペラッツをたくさん観たい!
のでいつでもいいから放映してー。
ちなみにミュージックフェアの予告は押さえてませんでした。
まあ来週になれば観れるし、ホームページで曲とか確認出来ますしね。

22:00
ソルコネスタート。
番組ホームページのURLを本日の日付に変えてオンエアチェック。
黒ポンてばなんてカワイイのー!!
久しぶりに「萌え」を感じました(笑)。
ていうか、こういう小学生いるよね!的なね。うん。
あ、あとソルコネでも新曲の話が出ましたね。
もーますます期待っ。
出た。
出ましたよ。
新曲情報が!!
噂では5月の終わり頃にあの曲だと聞いてましたが、オフィに情報が出るとやっぱり気分的な盛り上がりが違いますね♪

ゴスペラーズ待望のニュー・シングル5月24日発売決定!
約1年7ヶ月ぶりとなるゴスペラーズのニュー・シングルが5月24日にリリース決定!!
圧倒的な存在感と卓越した歌唱力で聴かせる3曲を収録。
熱い期待に応え、再びゴスペラーズが動き出します!
新たなステージへと向かう彼らにご期待ください!!

ゴスペラーズ
NEW SINGLE
「一筋の軌跡(仮)」
2006.05.24 IN STORES
KSCL 987 / ¥1,223(tax incl.)

ですってよ~!
んー、でもリリース日は仕事休めないなー。
前日と翌日は休みだろうから、特に前日のフラゲ日は公生とか何かあって欲しいな。
(仮)って何?とか、タイアップは?とか色々気になるけど、とにかくとにかく楽しみー!!

これ夏イベで絶対歌うよね!
ああ、もう、楽しみ過ぎー!!
ひとつになるの~さ~♪
面白いテレビもなく、することもないので(あるけど、なんだかなーって感じで・笑)久しぶりにG10のDVDを鑑賞しました。
やっぱりいいですね~。
「ヤス、何やってんの!」という新たな発見とかもあったし。
んー、忘れてただけかなぁ?
ヤンマニの皆さん、『FIVE KEYS』でヤスが股間の辺りから拳を突き上げてるの知ってました?(笑)
わたくし、さきほど気が付きましたわよ。
割りとその辺りに手が行くことが多いことは存じ上げているのですが、あ、あんな!(笑)

でも改めて観ると黒ポンて自分でも副音声で言ってたけど、歌ってる顔怖いね
真剣過ぎて怖い顔と、泣きそうな顔と、やっとちょっと笑ってる顔と。
だからヤスが必要以上に表情豊かに見えます。
あと『熱帯夜』でジャケットプレイした後の酒井さんのジャケットの襟がちゃんと戻ってないのが気になって気になって仕方なかったです。
スタッフさんかメンバーかお客さん、誰か教えてやってよ!とか思いながら観てたけど、裾にはけるまでそのままでしたね。

その他、あの頃の興奮を思い出しながらひとりでものすごい盛り上がり様でした。
ピンキースーツにチェンジしてから特にね。
『FIVE KEYS』とか大興奮でした。
あーライブ行きたい!行ーきーたーいーー!
ラブマは夏イベでもやってくれそうかなーとか思いました。

武道館ライブからそろそろ1年かぁ・・・。
昨年の今頃はツアー真っ最中だったんだよね。
5月にはNACK5のイベントがあったり。
あー、1年前に戻りたい。
早くCD出して早くツアーやってぇ~!
今日は初ライブ記念日♪
4年前の今日、大宮ソニックシティで行われたライブが初めてのゴスライブでした。
GTツアーですね。
このツアーは本当に思い出深いです。
初だったし、今でもアルバム『FRENZY』は好きだし、居眠りこいたし(爆)。
セットリストがいいですよね~。
今でもたまに話題に出る追加の日比谷にも行き、これは本当に幸運でこのセットリストもかなり超めちゃくちゃいいのですが、本公演のセットリストも好きです。
『この世界のどこかで』歌ってるし、『こういう曲調好き』のなりきりゴスペラーズ好きだし。
『東京スヰート』と『FIVE KEYS』も歌ってるし。
そして何よりソファダンス!!
もうあんまり覚えてないけど、もや~~っと覚えてる限りでは超カッコ良かった!
イスを使うダンスってカッコイイんですよね。
昔TOKIOのライブでダンスコーナーでイスを使ったダンスがかなりカッコ良かったし、Backstreet Boysもイスを使ったダンスの曲があって、PVやライブでそのダンスの映像を持っているのですが、何度観てもステキ。
どっちもソファではなく、ひとり用のイスなんですけどね。
BSBなんかは折りたためるパイプイスですし。
なので今度はひとり用のイスをくるくる回したりする、ダンスが観てみたいです。
・・・高度な要求?!(笑)
今日になってやっとHEY×3のゴスペラッツ部分を観ましたー♪
酒井さんが楽しそうなので、こっちまでニコニコしてきちゃう感じですね。
夏イベでこれをみんなで踊ったらさぞかし楽しいでしょうね~。
一応振り付けは覚えるつもりです。ウフ。

その夏イベ、いつもの相方さんにパスと言われてしまったので、チケットのエントリーをどうするか悩んでます。
ひとりで行くか、後々誰かを誘う為に2枚でエントリーするか。
チケットの当選確率がどの程度なのかも分からないしね~。
チケット代を考えると余分にエントリーするのは躊躇うし。
うう~。
黒ポンお誕生日おめでと~
世間の35歳よりはやっぱり若く見えますよね。
でもそろそろ40代の入り口が見えて来た?(笑)

ヤスの誕生日の日は札幌でイベントですか。
行きたいけどさすがに無理だなー。
北海道にはめちゃくちゃ行きたいけども。
うわー。
ソルコネでメッセージ読まれちゃいましたー。
リクエスト流れちゃいましたー。
まだ少しドキドキしてます(笑)。
新年度がいい感じでスタート出来ました♪

思い起こせば2003年7月5日。
お台場でのFeel'n Soulの公開録音でのこと。
早朝から並び、整理券をゲットして公録に参加しました。
メッセージやらリクエストを書き込む用紙があり、朝ご飯を食べつつそれに書き込んでいました。
リクエストは大好きな夏ソングの『夏風』にしました。
で、リクエスト第1位の『熱帯夜』の後にこれも流れ、黒ポンが名前を読んで(呼んで?)くれました。
ものすごーく嬉しくて、ものすごーくオンエアを楽しみにしていました。
が!!オンエアではカットされてました(笑)。

そこから苦節3年弱。(いや、苦節とか言うほどメール送ってないけど・笑)
やっとだー!嬉しい~~~!!
あの頃と違ってステッカーもあるし。
楽しみ~

続きを読む

4月1日で情報解禁だったようですね。
0時を過ぎてからオフィシャルサイトで夏イベントの詳細がアップされています。
ゴスネット、5Studio、ゴスモバイルへGO~

いよいよゴスとSOSのコラボが生で聴けるのか?!とその期待ばっかりしちゃってます。
あとこのイベントで今レコーディング中だというシングルも歌ってくれるんでしょうね~。
楽しみだー。
てことで、多分両日参加です。
わたし的にはありがとー!っていうような日程ですし。
ゴールデンウィークが終わるまで仕事キツイけど、千住さんとか他のアーティストのライブとか、このイベントのことを思って頑張れそう♪
うへへ。
最近の記事
カテゴリー
月別
