「千住 明 個展コンサート2006 with Orchestra」、ぴあのプレリザーブで当選してました~♪
ゲスト出演でS席A席は高いと思ってB席にしたのが良かったのか!?
何はともあれ、楽しみです。
1階=S席、2階=A席、3階=B席 って訳ではないのかな?(安易に考え過ぎ?笑)
でもこういうのってS席が1番多いよね。
外タレライブで「え?ここでS席なの?」とか思ったことあるし。
んまあわたしは3階席確定だろうし、B席なのでどこの席でも文句言いません!
苗場の後の予定が出来てうれしー!!

2/1/(水)11:28 追記
デジポケを確認したら2階後方右端でした。
最近、永作博美さんが出演している月桂冠のCMがかなりのお気に入りです。
旦那さんがいきなりスキンヘッドにして帰って来て、永作さんが笑い転げているというあのCMです。
「わたしの趣味は、あなたです。」ってキャッチコピーも好きだし、安藤裕子さんが歌う「のうぜんかつら」も好きです。

で、何でこの話+カテゴリが妄想なのかと言いますと。
ヤスが坊主にした時もこんな感じだったのかな~と思ってしまいました(笑)。
CMほどつるっぱげではないだろうし、どんな経緯で坊主にしたのかはもちろん分からないけど、奥さん笑っただろうな~と思いまして。
しかもヤスはそこそこ長かったじゃない?
わたしだったら、切る前に宣言されていても永作さんと同じ反応すると思います。
ヤスもこういう夫婦だったらステキだな~と思いました。
と、ここまで思えるようになった自分に乾杯(爆)。

ちなみにこのCMは「ふたりの貝篇」というそうですが、その前の「赤の連想篇」というのも好きです。
魚焼きグリルの前に座り込む永作さん、超~カワイイです。
どちらもネット上で映像観られますので是非♪
今日のソルコネで『Winter Cheers!』が流れましたね~。
笑いました。
顔がニヤけるのが止まりませんでした(笑)。
苗場で歌うかも宣言もあって、キャホー!って感じです。
歌って歌って!全然歌って!
こういう若さ溢れる曲を今になって歌うのってすごい興味あります。
どんな顔して歌うのかとかさ~(笑)。
昔の曲を今のアレンジで聴きたいのはいっぱいあるけど、この曲はアレンジしないで歌って欲しいなぁ。
今日はFM802のイベント、BERONICA presents Champagne Nightですね~。
今まさに真っ最中!
50組100名のイベントだし、大阪だし、正直興味のあるアーティストさんがいないので(もちろん酒井さん以外で)、ホントに「ベロニカって何?」状態です(笑)。
ラジオでライブの模様をオンエアするそうですが、それも聴けないしね。
お店のホームページを見ると、ほぼ埼玉人の東京人のわたしには銀座のバーですか?って感じです(バーなんか銀座もそれ以外でも行ったことないけど)。
でもこういうとこでのライブってすごい羨ましい~。
初期のKen's Barとかまさにこういう環境でやってた訳でしょ。
まあその環境にそぐわないわたしですが(笑)。
あと20年くらいしたらゴスもこういうとこでやったりするのかな。

FM802のサイトを見ていてSOSと行くハワイに参加したいとか思っちゃったよ。
色々イベントあって楽しそう。
ゴスのにも行かないくらいだから希望だけで終わるけど。
ゴスの時は1回は真剣に考えた(笑)。

ミュージックフェアの大阪公録には行きたい!
出演者豪華だしコブクロも出るし。
距離も日程も無理だから応募しなかったけど。
あややファンのブログによると3月11日オンエアのようですね。
楽しみだな~。
何歌うんだろ♪
久しぶりにわたしにも手の届くかもしれないゴス情報が出ました。
既にフレッシュな情報じゃないですけれども。

「千住 明 個展コンサート2006 with Orchestra」

日時:2006年4月26日(水) OPEN 18:30 / START 19:00
場所:東京芸術劇場 大ホール
出演:千住 明(作曲、編曲、指揮、ピアノ)
指揮:小松 長生 新日本フィルハーモーニー交響楽団
ゲスト:羽田 健太郎(ピアノ)、千住 真理子(ヴァイオリン)、ゴスペラーズ(ヴォーカル)
料金:全席指定(税込)S席:8,500円 / A席:7,000円 / B席:5,500円
チケット発売:2006年2月18日(土)一斉発売
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:220-090)
CNプレイガイド 0570-08-9999
ローソンチケット 0570-00-0777
ローソンチケト 0570-08-4003(Lコード:33702)
イープラス http://eplus.jp/(携帯電話からのアクセス可)
お問い合わせ:キョードー東京 TEL:03-3498-9999


つーことで。
先行抽選予約をやってますので、ぴあとイープラスで探してみてくださいね~。

続きを読む

FC2のトラックバックテーマに初参加。
今回のテーマは「あなたの冬のテーマ曲」です。

わたしの冬のテーマ曲ですが、やっぱり『誓い』かな。
この曲を聴くと冬が来たな~とは思いませんが、ファンになったばっかりの2001年末を必ず思い出します。
(わたしは『誓い』がきっかけでゴスマニアになりました。)
冬と重なった特別な思い出はありませんが、冬にリリースのシングル、ゴスマニになったのも冬、ということでこの曲。
今でも3本指に入る曲です。
カップリングの『砂時計』も最高!

ちなみに今冬は『Beginning』と『This Christmas』をいつもの冬より聴いていた気がします。
なんとなくそんな気分になりテンプレートを替えてみました。
とにかく空の写真大好き。

今日(日付的には昨日だけど)、苗場ツアーの入金確認しましたハガキが到着しました。
土曜日には届いている方もいらしたのでちょっとドキドキしました。(^^;)
都内から都内なのになぜ~。
ま、とにかく一安心。
そして段々実感が湧いてきました。
でも雪は大丈夫なんでしょうかね。
それだけが心配。
キャピタルヴィレッジに電話した時に「今までに中止や延期はありましたか?」って聞こうと思ってたのに、いざ電話したらすっかり忘れてしまいました。
無事公演が終了しますように!
ボーっと過ごしているうちに(イヤ、もりもり仕事してたけど)年が明けて1週間も経ってしまいましたね~。
昨日はリーダーのソロライブ、今日は黒ポンが大阪でのイベントに参加。
どっちもわたしには縁の無いお話で。(T_T)

『音楽夢くらぶ』は仕事から帰って来てテレビ付けたらちょうど黒ポンが歌い始めたとこでした。
んー。うん。・・・微妙?(^^;)
英語で歌って欲しかったよ~。
「ジーニーに会えていいなぁ」というのがジーニー好きのわたしの1番の感想でした(笑)。
明けましておめでとうございます!
元旦、バリバリ仕事してきました~♪
でも休憩時間にゴスモバのゴスムービー観たり、仕事中ラジオでサッカー天皇杯決勝の中継を聴いてた(というか店長さんと一緒だといつもTBSラジオ。ひとりだとJ-WAVE聴いてます)ので、ヤスも行ってるのかな~、レッズの優勝喜んでるかな~など思いながら仕事してました。

そして昨日の紅白歌合戦ですが。
無事(?)白組の勝ちでしたね。
暇があればこのスキウタ最終データ見てみてください。
笑えます!
フリー投票のも全て載っているので、ゴスの曲にそんなのあった?とか、「GオズPELLERS」とか色々と。
1票だけ投票されている曲もあったりで。
でも『永遠に』はなかなか健闘しましたね~。
「え」のとこにあったのはちょっとガッカリしたけど。(^^;)
ハガキ→1141位/25票
携帯→55位/1132票
パソコン→161位/641票
データ放送→577位/18票
ということでした。

会報が届き始めているそうですが、わたしのとこにはまだです。
継続記念品は今日届いたんですけどね。
明日には届くかな。
最近の記事
カテゴリー
月別
