苗場のチケのみのエントリー、しっかり外れました。
でもチケのみは激戦らしい?
とりあえず郵送でのツアーエントリーを頑張る方向ですね。
は~。
一瞬でノックアウトされました。安岡さんに(笑)。
も、もうダメ~~(笑)。
ヤスの姿観ただけで一瞬にしてヤンマニに戻りました。
てへ。
今日のJリーグ浦和×川崎戦、生中継の副音声にゲスト登場した安岡さんですが、バッチリ姿がテレビに映りましたー!!
キャー!!(≧▽≦)
髭でも坊主でも何でも来い!(いや、坊主じゃなかったけど)
やっぱ帽子は被ったままなのね~。むむー。
でも音声だけかと思ったらバッチリテレビに映ってくれて嬉しかったな~。
テレビに向かって手を振り、指輪の有無をチェックしました(爆)。

最初の方とインターバル(って言うの?)と最後の方だけチラチラっと見ました。
「にくば」には笑いました(←肉離れのことを業界では「にくば」と言うそうですよ・笑)。
最初の方はヤスのサッカーやってた話とかあって嬉しかったな~。
ありがとうTBS!!

それから11月のSCは黒&安なんですね。
ウヒウヒ♪
んー、でもそうすると1月に北山さん?
いいんだけど、新春放談はどうなるのー!
名古屋遠征、楽しかったです~♪
ライブも良かったし、旅も良かったです。
『遠い約束』はやっぱりウルウルしました。
Rさん&Mさん。一緒に飲めて楽しかったです。
とても良い出会いで嬉しかったです。
それからボンベイ行って来ました!
お店のお姉さんと話せて楽しかったです。
「ぽんカレー」が置いてあって嬉しかったです。

とりあえずこんな感じで。
ライブのことはこのブログに、旅のことはホームページのほうにアップ予定です。
あ、ホームページはこっちからはリンクしたことなかったかな?
ほとんど更新されないホームページですが(笑)。
管理人が存在を忘れ気味・・・(爆)。
黒ポンソロライブに行って来ま~す♪
明日の朝はパソコンやる余裕が無いので、今のうちに。
てか、荷物もまだ準備出来てない状態っていうか?(笑)
まぁ1泊だし、特別な支度が必要ってわけでもないしね。
久しぶりのライブだな。
だけどなんか実感沸かないんだよね~。

でもま。名古屋組のみなさん、一緒に盛り上がりましょうね~!!
Weeklyぴあの「キューンとぴあ」というコーナーの中にヤスの連載がスタートしました~♪
ヤスってば仕事してたのね~♪
もちろん即買いしましたー。
「月刊マガジンヤング」ということで、月イチ連載なのかな?
あ~でもとにかくとにかく嬉しい!
文章を書く仕事して欲しかったから嬉しいよー!!
以前やっていたマガジンヤングがまだネット上に残ってるので、一応リンクしときまーす。
ここからどーぞ。
NET THE GOSPELLERS SHOWの一部とかギャラリーヤングもありますよ~。
日付変わってしまいましたが、今日(18日)↑2つゲット~♪
アルバムのほうはゴス友さんに誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
『ぽんカレー』は18時頃届きました。

『Love Anthem』はやっぱり試聴の感想とほとんど変わらないですね~。
中でもやっぱり『After the Rain』が最高~!!
でもその時に挙げた3曲以外でハマったのは『Groovin'』『Late-Blooming』ですね。
ハッピーソングな感じで聴いてて楽しいです。
あとブックレットのSpecial Thanksは注目ですね。
・・・Curryて。(笑)

そんなカレーの本、『ぽんカレー』はまだほとんど読んでませんが。
いや~、カレーおいしそー!!
いつか絶対「カレーのプーさん」は行きたい!
ananで見た時から思ってるのですが、あの野菜てんこ盛りのカレーはホントにおいしそう。
いやもう絶対おいしいよ!
来週名古屋行った時にボンベイに行こうかと思ったけど、だいぶ辛そうだよねぇ。
食べられるか微妙だなぁ。
早速苗場エントリーしてきましたよ~。
エントリー予定のみなさん、忘れてやいませんか~?
わたしは21日1本勝負です。
第2希望エントリーはやめました。
どう足掻いても21日以外は無理だからなぁ。
2枚でエントリーして、相方さん未定なのでまた募集するかもです。
落選したら21日誘ってください(とか甘えてみる・笑)。
でも今回は一応いつも通りの状況でエントリーしました。
この間の先行、実はいつもと違う状況でエントリーしたんですよねぇ。
だから落選したんだ!とは言いませんが、ジンクスというかね。
「いつもの状況」でエントリーして外したのがアカ港だけなので、まぁ。うん。
年内ゴスライブがないので、苗場こそは当選して欲しいものです。
当たれ~~当たれ~~。
えーと。
ブレスレット予約しちゃいました♪
てへ♪(笑)
予約してからも使うのかな~って気持ちは変わらないんだけど。
でも2月が楽しみ~♪
届いても「何だっけ、これ」とか思いそうだな(笑)。
開封して気付く、みたいな。

そういえば黒ポンはピアスを空けたそうですね~。
ちょっとビックリ。
しかも片耳に大粒のダイヤ・・・。
ねぇ。
でも久しぶりに「わたしもピアスしたーい」と思いました。
穴は空いてるのですが、最近全然つけてません。
意外と塞がらないものですね。

あと、今超ポンマニ街道まっしぐらなんだけど、顎に手を添えるポーズはどうしても笑ってしまうのですよ。(^_^;)
どの雑誌チェックしてもけっこうこのポーズしてるんだよね~。
「あ、まただ・・・(笑)」というような反応をしてしまいます。
別注大陸を注文するかどうしようかずーっと悩んでます。
ブレスレットが意外とお手ごろ価格なので手を出したいけど、いつ使うのか?!って問題もあってねー。
ブレスレット以外は購入意欲沸かないけど、ブレスレットは欲しい。
だけど使う時がなさげなのに買うのもなーって感じでねぇ。
もうこれの繰り返し。(^_^;)
ループしまくりですよ。

みなさんはどうされました~?
黒ポンいよいよソロデビュー!ですね~。
買いました。買いましたよ~~♪
ポストカードもゲットゲット♪
あーやっぱりいいなぁ、黒ポン♪
早速iPod Shuffleに入れました。

DVDリリースが決まったり、isisのタイアップが決まったり。
ラジオ、テレビ、雑誌にもいっぱい出て。
もう黒ポンだらけ(笑)。
ラジオの公生行きたかったけど、日程が合わなかったなー。
スペイン坂スタジオが改装中じゃなかったら明日のはスペイン坂から放送だったのかな。
だったら行けたのになぁ。

続きを読む

酒井さんお誕生日おめでとー!
33歳ですねぇ。
ゴスネットも誕生日限定トップやらなくなっちゃってつまんなーい。
ゴスモバも今見てみたら5人のイラストだけど、やめちゃったのかな?
それとも差し替え出来てないだけかな?
愛がないなぁ・・・。

んでちょっと久しぶり目でゴスネット見たけど、そういやクイズやってたね。
10日締め切りだから応募しなくちゃ。
当たらないとは思うけど、もしかしたらね。
奇跡が起きるかもしれないから(笑)。
ていうか、宝くじと一緒で参加しないと当たらないから!の精神で(笑)。
今日はもう1つ更新~。
特別ネタにするアレでもないかもだけど、一応。

朝、ちょっと用があって珍しくパソコンを立ち上げたんですね。
んでこれを知りました。
そして出勤前に駅のキヨスクで記念買い(笑)。
まぁ、「ふーん」て感じでしたねぇ。
事務所のコメントもあるということは、事務所もこの記事が出ることを知っていたってことだよね~。
うーん。
あとはリーダーと酒井さんだけだねー(違)。
2つ下の記事のコメントにもPVのお話が出てますが。
うん。ちょっと泣けるストーリーですね。

わたしはこんなストーリーだと思いました。

駆け落ち同然で故郷を飛び出した2人。
結婚し子供も生まれたけど、仕事仕事の旦那さん。
そんな彼に嫌気が差し、実家へ帰ることに。
旦那さんは今までの自分を振り返り、仕事を投げ出して奥さんの実家へ。
そして、旦那さんとも父親とも和解し、ハッピーエンド♪


ちょっと端折ったかもー。
娘が帰って来てもあまりいい顔はしないけど、孫に会えて嬉しそうなお父さんのシーンが良かったかな~。
あっ。黒ポンももちろん良かったですよ~(ってなんか後付け的?笑)。
当初の希望通りではありませんが、無事チケットの里親さんが見付かりました。
うーん。名古屋公演て人気ないのね(爆)。
でもまぁとにかく良かったです。
一安心。
旅行もライブも楽しんできま~す♪

2005.10.25 23:07
久しぶりの黒ポンのSoul Conneciton!!
お帰り、黒ポン。
あーやっぱり黒ポンの声は1番しっくりくるねー。
来週は佐藤竹善さんがゲストで生歌・・・。
ウヘヘウヘヘとにやけちゃう(笑)。

それから今日は黒ポンは北海道で生放送があったみたいですねー。
どうだったんでしょ。
ここに来ていただいている方で北海道の方っているのかなぁ?
良かったら内容とか教えてくださいね~。

その他黒ポンは忙しそうですね。
なんかあんまり把握出来てないけども。(^_^;)
ヤフーのはチャットイベントのようにメッセージ送ることは出来ないのかな。

続きを読む

最近の記事
カテゴリー
月別
