えー。今、最高潮にゴス熱が下がってます(爆)。
もー限界!!
これ以上のゴス欠は有り得ないよー!
ライブの予定もないしさ(涙)。
仕事の休み少ないしさ(←どさくさ)。
てことで、黒ポンのソロツアーのチケットが手に出来れば行くつもり。
名古屋に。
『遠い約束』生で聴きたい熱が急上昇。
ま、今からじゃなかなか難しいとは思うんだけどね~。

でもPV試聴出来て喜んだり、ゴスピクチャーが更新されてヤスに悶絶したりしてるので、ゴスから離れたりはしませんが。
あと昨日『きょうの猫村さん』という本を買ったのですが、酒井さんも読んだかなとか思ってしまいましたとさ。
猫村さんステキ♪
(ToT)

ダメでしたよ。全滅でしたよ・・・。
やっぱりという気持ちと凹む気持ちと半々。
あとは相方さんの返事を待つばかりです。
黒ポンのオフィシャルサイトで全曲試聴出来るようになっていました。
ので早速試聴してみました。

『Afeter the Rain』『満点の星の夜』『遠い約束』が特に良かったです。
3つとも試聴部分に黒ポンの高音が入ってたからかもしれませんが(笑)。
でもメロディーラインで1番気に入ったのは『満点~』ですね。
やっぱりヤス作詩黒ポン作曲(この曲は妹尾さんも作曲に加わってるけど)はどの曲もわたしの心にど真ん中ストレートで入って来ます。
『遠い約束』は全曲の中で1番シングル向きでしたね。
王道ソングかな、という感じです。
『Afeter the Rain』はすごいピンポイントな部分なのですが。
試聴部分の最後のほう、♪あなたを忘れる自信がないよ♪という部分の♪あなたを~ が切なく感じて好きです。
特に”な”!!”な”はものすごーく切ないです!(ToT)
土曜日にはSCでフルコーラス聴けるかな。ワンコーラスなのかな。
でも間違いなく試聴以上は聴けるだろうからもう楽しみ楽しみー!
さて、本日23時でFCエントリー受付が終了しましたが。
わたしがエントリーしたのは第一希望は刈谷と会津、第二希望で黒磯、にしました。
何で第一希望が2つかって、このカミングアウトここではまだだったかな?
FCに2口入ってるんですよー。て白文字で言ってみる。
キャー。ドン引きしないでー!(笑)

第二希望の意味なんてあるのかという感じですが、まぁ一応。
ていうか「どこでもいいから当選」という枠があれば迷わずそこにエントリーした(笑)。
実際問題絶対行けないような日程もあるけど、当たれば何が何でも行くしなぁ。
当落確認は24日19時からだよね。
仕事だから帰宅してからの確認だなー。
まぁどっちみち19時直後は込み合ってるだろうしね。
当たればラッキー!とは思いつつも、当選とか最前列とかをどうしても妄想してしまう(笑)。
うう~刈谷行きたいよー(刈谷が大本命)。

<追記>
欲丸出しの記事が108つ目の記事でちょっと笑った。
煩悩・・・(笑)。
週刊文春、CDでーた、TVBrosを立ち読みしてきました。
週刊文春は記事を探すのが大変でした(笑)。
小さい記事だったのねぇ。
それでもオフィで発売前に情報出るなんて!とちょっと驚いてしまった失礼なわたし(笑)。
CDでーたは、会報に入ってたチラシでは単色カラーだったから分からなかったけど、『ぽんカレー』の広告がカラーで載ってました。
エプロンは黒だったんだねぇ。
連載のほうは本に収録のレシピ紹介の撮影のことなんかが書かれてました。
ブロスはリーダーことブサイクマッチョについて載ってるかなーとチェックしてみたら載ってました。
いいともに出た時のことが。
お友達紹介の前のお決まりの「え~~」が無かったというあれです。
しかも今回は写真付!
編集者さんのコメントが妙なキツさでいいんだよね~(笑)。
黒ポンに続きリーダーもソロライブやるんですね~。
何気に黒ポンよりもリーダーのが興味あり(笑)。
てっちゃんブーム到来中だからか?
10月17日、Motion Blue YOKOHAMAで一部二部で入替制とのことです。
これも一般のみみたいですね~。
あ、そういえばイープラスから黒ポン大阪公演のプレオーダーのメール来てたな。

続きを読む

そして今日も世界柔道で遅くなるー。
小野卓志選手ステキー。銅メダルやったー!

でっ。本日会報が到着しました。
ハワイ、11月12月のツアー、苗場、黒ポンソロCD、ぽんカレーのチラシが入ってました。
ぽんカレー、やっぱりFC予約だと送料100円安いのね。
だからFCで申し込むよ(笑)。
その他感想を箇条書き。
*ヤス、ゴスマニにも坊主頭(もう勝手に決めつけ・笑)は見せないのね。
*ヤス、これが自宅の庭ですか。ステキな生活してんのね~。
*黒ポン、だからその帽子は・・・。うっ(涙)。
*リーダー、黒塗りに違和感ないね。でも塗ってる最中の写真には笑っちゃった。ごめんね。
*ハワイ、思ってたほど高くはなかった。行けないけど。

来年のカレンダーも販売開始ですね~。
月曜日にでもぽんカレーの予約と併せて申し込み行って来ようっと♪
苗場の先行、少し先だから忘れそうで怖いー。
ネットやってれば忘れいとは思うけど。

それから黒ポンが出てるパチパチも立ち読みしてきました。
えーと、何書いてあったっけ(爆)。
あらー。世界柔道観てたらもうこんな時間。
鈴木桂治らぶ♪(金メダルおめでとー!テレビの前で大騒ぎしたりもらい泣きしたり・笑)
鈴木桂治選手や井上康生選手のようなガタイが良く、リーダーシップがあって心身共に頼れる~って感じの人が本来の好みだったりします。
でも実際好きになるのはヤスや黒ポン、ティム・ロスなど小さくてカワイイ人感じの人なんですよね~。

て、柔道や好みの話は置いといて。
黒ポンのソロプロジェクトが本格始動しました~。
ようやくkaorukurosawa.comも更新したし。
忘れられてた訳ではなかったのね、やっぱり(笑&当たり前)。
カレー本のタイトルに大爆笑しました。
『黒沢薫のぽんカレー』(笑)。
ヤダ、もう黒ポン大好き♪
ジャケ買いならぬタイトル買いだよ(笑)。
タイトル知る前から超買う気ではいたけども、タイトル知ってますます欲しくなりました。
予約特典はどこ(FC、ゴスネット、ゴスモバ)も一緒なのかな?
会報が未着だから分からないけど、ネットとモバは同じだね。
アー写、CDのジャケ写、収録曲も発表されたし。
楽しみ楽しみ~♪

続きを読む

ゴスモバにてライブ情報がどどどーーーんと出たので一応書いておきます。
つーか、厳しいなぁ・・・。
あ、ツアーはゴスモバでは先行ないそうです。
ゴスペラーズライブじゃなくてゴスペラーズコンサートなの?って疑問があるんですが・・・(笑)。

続きを読む

今日が黒ポンのソロに関する情報の解禁日だったんですかね。
スポーツ報知に記事が載ってました。
10月12日にシングル『遠い約束』、10月19日にミニアルバム『Love Anthem』をリリース。
『遠い約束』はバラードのようですね。
カップリングにはスティービー・ワンダーの『Ribbon In The Sky』。
アルバムのほうには夏川りみさんと『満天の星の夜』という曲でデュエットしてるそうです。
SOYSOUL参加曲が『LOVE A FLAVA』かな?
西脇辰弥さんのクロマティック・ハーモニカはどの曲で参加してるんですかねぇ。
あと妹尾さんも参加してるんだよね。
楽しみだなー♪

そして東京・名古屋・大阪でソロツアーやるそうで。
東京公演、日程的に無理でなんだか諦めついちゃったのは何故だろう(笑)。
続きに日程と会場載せてます。

続きを読む

メッセージがアップされたのが2日の深夜。
3日経っての心境です。

意外と大丈夫で自分でもビックリ~って感じですねぇ。
多分お相手を全く公表してないから、というのが大きいと思います。
あとは自分で自分に言い聞かせてた部分もあるし。色々と。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
ただ顔はあんまりじっくり見れないし、らぶあまなラブソングは聴けません。
出勤時のiPodは欠かせないのですが、『月光』で「やっぱりいいなぁ、ヤス♪」って思ったけど、『I LOVE YOU,BABY』は飛ばしました(笑)。
DVDの座談会でも言ってたし、わたしもそう感じるけど、ヤスはオンとオフの差が大きいでしょ。
だから詩とかも仕事で書いてるとは分かっていても、余りにもストレートな内容のヤスがメインのラブソングはまだちょっと聴けないです。
どっちかというとイタイほうのファンだというのは自分でも自覚してます。
ヤスと付き合いたい、ヤスと結婚する、とかは思わなかったけど、実生活に好きな人がいないとなると色々とヤスを励みにしたりする訳で。

まぁオフのヤスよりもオンのヤスのが好きなので、オンのヤスが今まで通りなら他に乗り換えるということはないと思います。
オンのヤスは今まで通りだろうからわたしも今まで通りさー!

あーでも何でわたしが好きになる人はどんどん結婚してくんだろ。
ポンマニになってしばらくして黒ポン結婚、ヤンマニになってしばらくしてヤス結婚。
実生活でもそういうことあったしさ(笑)。
もーやんなっちゃう。

続きを読む

ゴスマニアのみなさん、ゴスネットへは行かれましたか?
いつかこういう日は必ず来ると思ってました。
だけどすぐに受け入れるのは無理だなぁ・・・。
でも常々それに怯えてたというか、覚悟してたというか。
SCのヤス月間でも「何、結婚?」てドキッとしたしさ。
だからショックな自分と冷静な自分が混在してます。

つーか、もうヤスも結婚したなら誰が結婚しても動じないさ!!(笑)
(黒ポンの結婚の時はすごく動揺しました。えへ。)

うー。でも、結婚おめでとー!
それと1回書き込んでから気付いたけど、これ100個目の記事です。
めでたい・・・のか?!(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
