黒ポンが載ってる今日発売のanan、立ち読みしてきました~。
縦長にページの3分の1くらいでしたかね。
好きなカレーのお店について語って(という程の文章量では無いですが)ました。
カレーのプーさん、すっごいすっごいおいしそー!!
他には新宿中村屋レガルのスペシャル牡蠣カリー、アンジュナ、メーヤウを紹介してました。
ゴスマニアには定番のお店といった感じですね。
これ書いてたら、こんな夜中にカレーが食べたくなってきてしまった次第であります(笑)。
プーさん・・・・。

それから北山さん出演の『世界一受けたい授業』の放映日が1週間早まったそうですね~。
7月9日オンエアということで、来週の土曜日ですね。

続きを読む

「色も黒くて髭が生えてて短髪で。」
今現在のヤスはこんな感じらしいですね~。
うーん。
ホームページの写真が更新されるのが楽しみなような、怖いような。(^_^;)

放送自体はとーっても楽しかったです!
気心知れた人とのラジオだからお互い砕けた感じでね。
”巻き”が出るほどの喋りよう(笑)。
曲が掛かる時間が短い短い(笑)。
いやでも冒頭の早大のネタにはちょっとドキドキしました。

『Don't Let Me Be Lonely Tonight』は2004年の苗場で酒井さんがソロコーナーで歌った曲なんですよねー。
でも酒井さんがどんな感じで歌ったのか全然覚えておりませぬ(爆)。
『End of The Road』はFeel'n SoulのOPテーマの中の1曲でしたね。
やっぱりBOYZ Ⅱ MENはいいね~♪
『SUMMER BREEZE』のJINさんの説明にはわたしも大爆笑でした。
良く分からないけど良く分かる、みたいなねー。
その後のDさんの説明も爆笑しました。
「蚊なんか関係ないぜ~~」(笑)。

などなど、おもしろトーク満載でしたー。

続きを読む

来週、7月2日からの1ヶ月間は酒井さんがパーソナリティを務めるSoul Connection。
いきなり生放送とヤスが言ってましたね~。
Essence Music Festivalというニューオリンズで行われるソウル・R&Bのイベントに行き、そのレポートなんかをお送りするそうな。
初の海外からの生放送!
スゴイね~。
東京(というか関東?首都圏?)では6月20日~7月3日がラジオ聴取率調査週間なので、その関係もあるのかな?
酒井さん以外も登場らしいけど、全員なんてことはないかしら。
でもってレコーディング中だよーん(←こんな言い方しないけど・笑)みたいな報告ないかなーとか期待しちゃうんですけどー。

しかし、このイベントもCoca-Cola Presentsなのにはちょっと笑いました。
偶然なのか、意図してなのか。
どうなんでしょ。
明日の野球は中止になりそうもありませんね~。
残念。
7月16日か~。
遠いなー。
北山さんが1人でテレビ出るとどんな感じなんだろうね。
ヤスのSCも最後だし、なんか寂しいわー。

続きを読む

メモカぴあがわたしのところにもやっと到着しましたー。
わたしが注文したのは武道館2Daysと大阪2日目です。
大人買いも考えたけど、結局参加した公演のみ買いました。

ちょっと感想なんかを。
4月18日武道館
ヤスは3つのうちこれが1番最高!
5人のショットは顔が小さくてちょっと不満。
4月19日武道館
この日のリーダー、衣装が衣装なので演歌を歌っているようにしか見えません(爆)。
他のメンバーも鳥羽ジャケットの写真あるし、他の日もこっちの衣装だし、ライブ中はそう思わなかったけど、なぜかそう見えてしまいます。(^_^;)
5人ショットはこれが1番いいかな。
4月26日大阪城ホール
黒ポンはこれが1番かな。
ヤスもステキだけど、もう少し明るい照明の写真が良かったな。
この日と19日の酒井さんがちょっと似た感じのショットだったのが少し残念なところ。
北山さんは3つとも満面の笑みという感じでした。
熱唱している写真も欲しかった感じです。

福岡、大阪1日目、名古屋のメモカを買った方。
良かったら感想聞かせてくださいね~♪
Soul Connectionの生放送面白かったですね~。
まさか本当に酒井さんが来るとは(笑)。
しかもハイテンションぶりがすごかったね。
久しぶりに大爆笑したよ。
生電話は、送ったメールの内容がアホなことだから来ることは考えてなかったけど、最後の名前コールはして欲しかったな~。
ヤスに名前を呼ばれるのはかなり憧れ。
歌ではCD聴けばいつでも呼んでくれるんだけど(笑)。
黒ポンには呼ばれたことあるので(OAには乗らなかったけど・泣)ヤスにも・・・と思ってしまいます。
明日の夜にはホームページ更新されてるといいな。
ヤスはタンクトップだって石島さん言ってたし♪
ヤスのタンクトップ姿見たいぞー!!
酒井さんもおバカなポーズとかしてくれてそうだし、楽しみだー。

続きを読む

先程まで放映されていた日本テレビ「世界一受けたい授業!!」観てましたが、予告に北山さんが!!!
生徒で出演確定!!
テンションかなり上がりましたよ~~。
服装はG10ツアーのホール公演の衣装に近いように見えました。
黒のジャケットにジーンズ。
足を前に投げ出しちゃって、まったくも~、お行儀悪いんだから~♪(笑)
来週は雨が降るように逆さまのてるてる坊主を吊るさなくちゃ。
わたしには3歳の甥っ子がいるのですが、ここ数日ちょっと風邪気味ということで保育園をお休みしています。
今日は『ストレッチマンWithゴスペラーズ』を2人で観てました。
2~3回観ました。
2回目くらいに急に甥っ子がヤスが1人で映っている時に「この髪型キモイ~」とか言いやがりました。(^_^;)
実際そう思って、分かって使った言葉なのかは微妙なんですけどね。
確か2003年秋ですよね。
わたし、この頃のヤスの髪型かなり好きなんですよ~。
なので軽~くショック受けました。
「えー、何でそんなこと言うの?カッコ良くない?」って言ったら面白がってさらに「キモイ~」って言ってましたよ(笑)。
大人気ないなーとは思いつつも、「もうこれ(ストレッチマン)は一緒に観ない」と心に決めました。
かわいい甥っ子とは言え、しかも本当にそう思ったのかも分からないけど、大好きなヤスを「キモイ~」って言うなんて許せないわ(笑)。
今日はもう1つ。
6月27日のMOTHER MUSIC RECORDSにヤスがゲスト出演するそうですよ。
22時からTFM系列で放送のラジオですね。
RYMESTERと一緒ということで楽しみです。

オフ中とはいえ、ちょこちょこゲスト出演があって嬉しいな♪
北山さんが1人でテレビ出演するそうな。
かなり珍しい~。

6月25日(土)19:57~20:54 日本テレビ「世界一受けたい授業!!」
※この番組は、6月25日(土)雨天等によりプロ野球中継が中止のとき、放送予定です。
6月25日(土)にプロ野球中継がある場合は放送が延期され、7月16日(土)に放送予定です。

とのことで。
うーん。一瞬くらいなら見たことある番組かも。
いつも8時台に仕事から帰ってくるから見れないのと、大体「めちゃイケ」見ちゃうかな。
北山さんは授業する側なのかな、受ける側なのかな。
する側なら特に楽しみだなー♪
PATi PATi買いました。
ライブの模様ということで本屋さんで確認する前から買おうとは思ってましたが、やっぱりヤスにメロメロになり「これ以上立ち読みしてると怪し過ぎる(ものすごいニヤニヤしている為)人だ!」と思い、パッと置いて下のほうから1冊取り、レジへ向かいました。
ゴスページ内の5ページ目のヤスが超~~お気に入り♪
ウフウフ。
今日アップルストア銀座に行って来ました。
Mac好きの酒井さんも一度くらいは行ってるであろうショップ(や、分からんけども)。
ここに行くのは開店して少ししてから以来、2度目でした。
1回目の時も今日も「酒井さんも来てたらどうしよう」という妄想が働きました(笑)。
ま、もちろん遭遇しませんでしたけど(当たり前だよ・笑)。

続きを読む

今日のSCでヤスからとーっても嬉しいお知らせが!
武道館ライブですが、ノーカット完全収録だそうですよー!!
MCも全て入るそうです。
ウフフフフフフフ。笑いが止まりません♪

続きを読む

ケイ・グラントさん(すみません、良く知らない方です)のホームページの日記にヤスのSC収録時の写真があるということで、早速見てきました。
スゴイ写真だな、おい。というのが率直の感想なんですがー(笑)。
ま、それはいいとして、ヤスってば手首から先以外全部真っ赤じゃん!
沖縄を満喫してきましたって感じだね~。
ヤスが満足できたならわたしも嬉しいよ(笑)。
手だけ焼けてないってことはゴルフかなぁ?
浴衣リメイクのアロハシャツも相当お気に入りなんだね~♪
このアロハシャツを着たヤスを見たら若旦那なヤスも見なきゃ気持ちが収まらないってことで会報を引っ張り出して来てしばらくニヤニヤしてました(笑)。
この笑顔には癒されるわ~♪

続きを読む

今日、リーダーが連載をしているDomaniを立ち読みして来ました。
そこで今さらながら知ったんですが、リーダーってお姉さんがいるんですねー。
他のメンバーは割りと兄弟の話するじゃないですか。
黒ポンは6歳年下の妹さんがいてよく面倒を見てたとか、随分前だけど何かの雑誌で「(妹さんが)最近結婚した」って言ってたし。
酒井さんはえーと、なんか記憶がある(爆)。
酒井さんは兄弟というよりも家族の話で、という感じかなー。
雨降ると仕事が出来ないから家族でケーキ作ったりした、って酒井さんのエピソードですよね?!
北山さんはもう有名ですよね~。
同居してるって公言してるし(今もかは知らんけども)、ゴスネットで妹さんとのチャットログを公開してるし、名前も公表してるし。
ヤスも3人兄弟の末っ子って発言けっこう聞くし。
となると、やっぱりリーダーから家族の話(って言ってもDomaniでは「姉がいるので昔から女性誌を読んでた」ってくらいだけど)が出るのは珍しい??

続きを読む

最近の記事
カテゴリー
月別
