暑いねー。
こんな暑い日に名古屋はライブだなんて羨ましいようなそうでもないような。
そんなこんなでやっとこさ大阪ライブのお話です。

続きを読む

大阪公演の2日目に行って来ちゃったよー。あはは。
すごい強行スケジュールでした。
夜行バスで帰って来てそのままネットしてます。
バスの中でぐーぐー寝たので元気です。

直前になってどうしても諦めきれず、チケットBBSで譲ってもらえることになり、かなり前方の席で見てきました。
あ、感想だけなのでとりあえずネタバレなしです。
やっぱりヤスはステキだわ~。
でもG10ツアー最後(わたし的に、です)にして「ああ、やっぱり黒ポンだな」と思いました。
某曲で心臓がドクンってなったのが分かるくらいでした。

具体的な感想はまた後ほど~。
昨日の夜はコレの被害を受けてしまい、ネットに全く接続できずにいました。
すんごいイライラしちゃって自分のインターネット依存症度が分かったような(笑)。
PCサポートなどに電話しまくりで(混んでて全然繋がらない)、SCも半分聴きつつという感じでした。
まぁホームページで大体の内容つかめるしね。
ゲストもなかったし。
でも福岡のネタバレとかリーダーの誕生日とかFly to Skyさんで話に参加したいことたくさんだったのになー。

で、今日になり兄の助けを借りて無事帰還(笑)。
リーダーの誕生日に間に合ってよかった~とか思ったけど、やっぱりゴスネットは今年度からは何もしてくれないのね。
ちょっと寂しいなー。
ゴスモバはやっぱりちょっと笑っちゃうよね。(^_^;)
普段小さいので見慣れてるから、急に大きいとビックリする(笑)。
まぁとにかく、リーダーお誕生日おめでとー!!
30分の放送時間じゃ短いよ~。
でもオイシイものがたくさん詰まってました。
ウフフ。

『ランナウェイ』を1番楽しみにしてました。
やっぱりいいね~。
『永遠に』はマーチンさんもとーっても良かったんだけど、黒ポンが歌うとやっぱり黒ポンの為の曲だなーってすごく感じます。
それからスイーツを食べるヤスがかわいかったー!(≧▽≦)
でも北山さんはやっぱり食べなかったのかな?
1人だけ食べてるとこ映らなかったもんね。

さてと、寝る前にもう1回観てこよー♪
夢のような2日間がついに終わってしまいました。
寂しいよーっ。
まだまだライブ行きたいよーっ。
という気持ちを抑えながら2日目の感想を書きまーす。

続きを読む

武道館2Days&わたしのG10ツアーが終了してしまいましたよ~。
嬉しい報告を書きたいのですが、Fly to Skyさんではネタバレ扱いになったらしいので、続きのほうに書きますね~。
ネタの鮮度はとってもいいので最新情報のカテゴリで投稿しときます。

続きを読む

いや、さぁ。
もうヤスがかわいくってかわいくってさ~♪
今回も北山さんと目が合った風(笑)でさ~。

そんなこんなでとーーーっても楽しかったライブの個人的な感想でっす。

続きを読む

武道館についてのネタバレです。
構成とか演出とかそんなことを色々。
あ、今回アリーナ公演のみメモカの販売があるそうな。
全部申し込みそうな勢いの自分が怖い・・・(笑)。
というか、共同購入してくれる人を探したい。
武道館は参加なのでセットで欲しいんだけど、それ以外のとこのヤスが欲しいんだよね~。
安岡セットとか売って欲しい・・・。

続きを読む

いよいよライブだ~♪
1日目の武道館行ってきます!
なんかアリーナはDブロックというのもあるらしい??
わたしの席は良いとこだといいんだけどな~。
ま、どこの席でもめいっぱい楽しんできます♪
今朝見た夢の話です。
すっごい妄想的で思い出すと何か笑えます。
多分友達からのメール内容がやけに印象的で見た夢なんだと思う。
友達からのメール内容というのは「武道館で北山さんが吊るされるってホント?黒ポンのギャグ?」というもので。
それに対してわたしは黒ポンのギャグに北山さんが乗っただけと感じたよ~と返事しました。
それだけで終わったメールのやり取りなんですが。
が!!
今朝の夢はすごかった(笑)。
ツアーで実際に歌っている曲(絶対これは歌うだろ!って曲ですが)が出てきますので、ネタバレ回避さんはご注意を!

続きを読む

あと1日仕事を頑張れば武道館ライブ!!
でも、さっきSCでアリーナ公演を挙げる時武道館は言わなかったよね?
・・・大丈夫??(笑)

アリーナ公演は限定グッズも発売されるようですね。
うーん、でも手が出せない値段だし、先着55名だし。
(モノはアクセサリーです。>ネタバレ回避の方)
ゴスモバには武道館は16時から販売とありますが、これって限定グッズが?それとも通常のグッズも??
まぁどっちにしてもわたしは16時頃に着く予定で行くつもりですが。

リハもかなりやってるっぽいし、ホール公演とは違う演出になるのかしら~♪
楽しみだーー!!!
やっとゴスモバのヤスの俳句企画の結果発表が出ましたね。
忘れていたようないなかったような。
応募してないので選ばれてるかとかそういうドキドキは一切なかったんですけども。
大好きなヤスの企画だし~とか思って色々考えたんだけど、俳句が全く出来ないんだよね。
んで出さずじまいだったと。
でもヤスのコメントが欲しかったなー。
でなきゃヤスの企画っていう意味がないじゃん。
・・・なんて思ってみたりもしました。

TVガイドを立ち読みして来週の「音楽・夢くらぶ」の曲目などをチェックしてきました。
ウフフ。楽しみ~。
今日の次回予告も楽しみだー。
更新が遅くて全くもって最新な情報ではありませんが。

ライヴイベント「CROSSOVER JAPAN'05」村上てつやゲスト出演決定!!

「CROSSOVER JAPAN'05」
日時:6月4日(土) 開場 12:30 / 開演 13:30
会場:代々木第一体育館
出演:井上堯之 with friends / AB'S / シャカタク
高中正義 CROSSOVER JAM special guest 野呂一生
竹田和夫 クリエイション2005 / T-SQUARE with spesial guest マリーン
NANIWA EXP with special guest 村上てつや(ゴスペラーズ) / ネイティブサン
Non Chords / KILLING ME / 小林香織

チケット:指定席(アリーナ・1F) ¥8,400(税込) / 自由席(2F) ¥7,500(税込)
お問い合わせ:キョードー東京 TEL:03-3498-9999

チケット発売中!詳しくは下記オフィシャルサイトまで。
■PCサイト http://www.crossoverjapan.net
■携帯端末サイト http://eee.eplus.co.jp/coj/

続きを読む

『エンタメ キャッチ』を録画し忘れてしまったおバカさんなわたし(笑)。
どんな感じだったのでしょうか~。
ってか誰か貸してください(てのは冗談ですが・笑)。
あと「がんばるKANSAI」なる大阪でのビデオメッセージもどうだのでしょう。
よく分からないけどこのキャンペーンの1つ??
そうならやっぱりそういう関連だったのでしょうか。

あとリーダーがゲスト出演するライブイベントのことも何も書いてないですね~わたし。(^_^;)
この後一応載せておきます。

続きを読む

なんか今日の「エンタメ キャッチ」、成宮寛貴くんが出るみたいですね。
とゆうことはゴスがパーソナリティを務めるわけでは無いね。
ちょっとしか出ないっぽい??
うう、期待し過ぎちゃったよぅ。
明日の朝、ちょっと早めに起きて出勤前にチェックできればなーと思っていますが、起きられるかしら(笑)。
昨日やっとカレンダーめくりました。
今週の酒井さん、いいよね~。
今年のカレンダーの酒井さんでは1番好きかなー。
顔があんまり写ってない写真を1番というのもアレですが(笑)。
その酒井さん、順調にサバサバ更新中!

今日は初ゴスライブ記念日だったりします♪
3年前、GTツアーの大宮公演です。
懐かしいなぁ。てゆうか早いなー。

意外と近くにゴスマニがいるもんだ、と感じることが2日続けてありました。
昨日届いた会報ですが、うちに1通誤配されまして。
それがうちから3軒隣のアパート(?って言うのかな?)の人!
最近出来たアパートなのでもちろんどんな人なのか知らないけど。
それから今日、帰りに乗った電車の中で号泣ツアーのストラップを付けている人を発見!!
ビックリしてボーっとストラップ見つめちゃったよ。
顔はさすがにチラ見しかしなかったけど。
なんかちょっと嬉しかったです。
やっと会報到着しましたー。
うーん、アジアツアーがメインで内容良かったけど、特にツボはなかったかな~。
強いて言うならまぶしそうな北山さんか。

続きを読む

黒ポン34歳おめでとー!!
もう京都入りしてるんだろうね、きっと。
てか、この時間になってもゴスネットのトップページが変わらない・・・。
今回からなし?(^_^;)
この間の北山さんの時もちょっとネタ切れ気味だったしね。
昨年の黒ポンも微妙だったし。
やっぱりカレーの時のが忘れられないな。

で、わたしは今年もカレーで勝手にお祝い♪
もう今年で4回目かー。
2002年、ファンになって最初の黒ポンの誕生日からずっと4月3日はカレー食べてます(笑)。
今年はどんなカレーにしようかしら♪
レトルトだけど(爆)。


<23:46 追記>
この時間になってもゴスネットの変化はなし。
てことは今回はなしなのね~。
G10コーナーの更新はいいので誕生日仕様にしてください。
オープニングがめちゃくちゃカッコ良かった~~!!
今までで1番かもー。
あとやっと番組ホームページも出来たようで嬉しい!
右下のLINKからリンクしてあります。

これから黒ポンがゲストだった『YEBISU BAR』を聴きま~す。
聴き終わる頃には黒ポンの誕生日だわ♪


それと早い人は会報が届いているようですね。
わたしのとこは週明けかー。
ま、チケット予約などのお知らせはないらしいから急がないけど。
今日の松本公演からセットリストの一部に変更があったらしい。
そそそそんなー!!
あの曲好きなのに!

続きを読む

最近の記事
カテゴリー
月別
