4月2日(土)TOKYO FM「YEBISU BAR」(18:30~18:55)に黒ポンが1人でゲスト出演するそうですよ。
TFMのみの番組のようですね。
聴いたことないけど、番組ホームページからしてしっとり系のサイトだということが伺えます。
弾けた黒ポンには期待できないということですね(笑)。
ま、それはFeel'n Soul改めSoul Connectionに期待っつーことで。
4月は北山さんだよね。
最近やっと順番が把握できてきました(遅っ)。


・・・・会報来ないよ。
本当に昨日発送したのでしょうか。
明日には届くかしら。
e+からお知らせのメールが来ました。
G10名古屋公演の立見席を販売するそうですよー。
4階の北側南側の後ろとのことですが、後ろ過ぎじゃない?(笑)
まぁその分(なのか分からないけど)他公演の立見よりも1000円お安くなっております。
でもそんなことよりも言いたかったのは、e+からのメールのとある文章。

集大成ライブに、ゴスマニア全員集合なのだ!!

「なのだ!!」って何でしょう(笑)。
しかもゴスマニアという言葉も出てますが、これって有名な名称?
それともe+にゴスマニさんがいるのか?!
メールを読んで声に出して笑ってしまいました。

<22:29 追記>
↑あの発言元はどうやらe+ではなく、イベンター側のようですね。
こちらをご覧くださいませ~。
テレビ出演情報がオフィシャルにて発表されました。

4月9日(土) TBS「エンタメ キャッチ」(26:40~27:10)
4月21日(木) NHK総合「音楽・夢くらぶ」(23:15~23:45)

「エンタメ キャッチ」・・・知らないなぁ、この番組。
と思ったので検索してみたけど分からないんですよねぇ。
TBSのサイトにも特に記載が無いと思います。
新番組なのか、単発番組なのか。
ま、4月に入れば何か情報が得られるだろうと思っています。
「音楽・夢くらぶ」のほうはホントにホントに楽しみー!!
どんなコラボを見せてくれるのかしら~♪
サバサバ更新~♪

今日のテレビ収録はこれのことかな?
4月14日放送分に鈴木雅之さんと共演との情報がありますが、ゴスのオフィシャルサイトでは発表されてないので、今日は日記のカテゴリーにしました。
楽しみだー!(≧▽≦)

そういえば結局武道館のSブロックの詳細は分からないらしい。
ディスクガレージに問い合わせた方がいて、DGでもアリーナ席については案内していないと言われたらしい。
むむー。
気になるよー!!
とーっても今さらですが、「そういえばちゃんとセットリスト載せてないな」とか思ったので載せてみます。
とりあえず初日から愛媛までは同じセットリストのようですね。
4月7日の佐渡までは同じかなーと思ってます。
武道館からは変更ありかなーと思ってます。
アリーナ仕様というか。

続きを読む

今日からアリーナ公演のチケットが届き始めているようですね。
わたしのところにも武道館のチケットが届きました。
わたしがエントリーしたのは1日目、18日のほうです。
A2ブロックでした。
でもSブロックがあるらしいですね。
なのでもしかしたらAブロックが最前ブロックじゃないかも。
ちょっと期待させといて何よそれ!(笑)
ディスクガレージに問い合わせたら教えてくれるものなのかな。
気になる!気になるよー!!
ダブったのを友達に譲るだけに、超~~~気になる!
武道館に詳しい方、情報くださーい。
Feel'n Soulは今月いっぱいで終了するそうですよ。
で、4月からタイトル変更するそうな。
吉岡正晴さんのホームページに書かれてました。
明日のラスト放送で告知ありらしいですね。
ゴーメガの時のようにいきなり終わらないで欲しい。

で、新しい番組タイトルは・・・・

続きを読む

今さらこの情報は遅くないですか?(^_^;)
鈴木雅之さんの『その愛のもとに(With Your Love)/君を抱いて眠りたい(2005 a cappella Virsion)』。
ゴスペラーズのオフィシャル情報としては3月23日付けです。
3月16日にリリースしてますのよー?
大知くんのほうで手一杯だったとか?(笑)


『君を抱いて眠りたい』のアカペラバージョンをSony Musicのマーチンさんページで試聴しましたが、イイ感じ♪
最近酒井さんてばしっかりユージページを更新してくれますね♪
嬉しい限り。
号泣ツアーではゴスモバの更新はコーナーを設けたのもあってかけっこうやってくれたけど、ゴスネットのほうは全然と言っていいくらいなかったよね。
今のところサバサバを公演ごとに更新中。
ずーっとゴスネットに加入してて良かったわ。
今日は1回目の『NACK5 SPECIAL LIVE NEXT STAGE ~CITY NIGHT 2005~』のNACK5先行の日でした。
今日は仕事が休みだったし、絶対行きたいしで頑張りましたよ~。
無事ゲットできましたよ~~!!
キャー!!嬉しい!
早速ローソンで引き換えて来ました。
17列の中央寄りでした。
うんうん、G10ツアーより10列も前に進めたわ~♪
楽しみだー。

で、2回目の先行で取ろうと思っている方への耳寄り(多分)情報を続きに書いていますので良かったら読んでくださいなー。
2回目がいつなのかはNACK5のサイトにてご確認を~。

続きを読む

今日の内容はハッキリ言ってイタイです(笑)。
昨日ヤスを凝視したと書きましたが、その続きみたいな。

続きを読む

会報36号は3月30日に発送予定だそうですよー。
何かチケットのお知らせはあるのかしら(ワクワク)。
ライブのネタバレはどうなんでしょうね。
確か号泣ツアーの時はリハ風景とツアーに対する思い、みたいな感じだったっけ。
まぁ回避派の人も大丈夫な仕様だとは思いますけども。
もう恒例行事となりつつありますが、しばらく生ゴスが無いのでヤスを見まくりました~。
ウフフ。
明日からまた仕事。
夢から醒めたくなーい!

続きを読む

苗場、カナケンでもセットリストは変わらずだったそうですね。
良かった~。
あと某K氏が某アイテムを追加したそうですよ。
ムフフ♪

続きを読む

セットリスト全般について思うことです。
今回のセットリストはすっごいイイ~♪
なので自分が参加する公演まで待てるのであれば、待つことをオススメします。

続きを読む

最近の記事
カテゴリー
月別
