上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わたしのところにも本日会報が到着しました~♪
が、ハワイ(最初の変換が羽合だった・笑)も奈良も行けん!
まあそれだけのために入ってるわけじゃないからいいけど。
みんなわたしの分も楽しんで来て、んで感想教えてね~。

5ページの体育座りしてるヤスにキュンキュンしました。
可愛いなぁ、チクショー!
「拝啓」の文字があるのもなんか嬉しかったです。

苗場はもう2ヶ月も前のことなんだねぇ。
あっという間だったなー。
てことは2ヶ月間ほぼ毎日『Let Me In』を聴いてるのか。
あれは本当に良かったな。
酒井さん、またどこかで歌ってね。
わたしが参加するライブでね(笑)。
でもまたどこかで歌って欲しいのはやっぱり『いろは』と『エスコート』ですね。
あんなにカッコ良く生まれ変わった曲はほかにない!と断言出来るよ。
1月22日に戻りたい。

でも絶対、また別のどこかで今年の苗場以上の感動を与えてくれると信じてます。
今年の後半に期待してます!!
スポンサーサイト
わたしも買いましたよ~、ちゃんと。
送料がなー・・・とか思って予約はせず、いつもの本屋さんで買いました。
ルミネカード使ったから5%オフ!!
ちなみにわたしが行った時点では全部で3冊並んでおりました。
キレイにビニールに包まれていて、立ち読み出来ない感じでした。

で、先ほどやっと開いてみました。
とりあえずざっくばらんにパラパラと。
G10本と違って基本的には自分も辿ってきている歴史なので、懐かしく感じました。
普段パチパチは買うことはおろか、立ち読みもほとんどしないのでこういうまとまった本は助かります。

しかしさー、酒井さんヤバイよね~。
特に15周年ツアーのドキュメントのとこ。
まず見開きでそれぞれ5人の写真があって、その次のページからひとり2ページ、1ページにつき1枚写真があるところの左ページの酒井さん。
白旗ですよー。
置物に話し掛けてるとことかさ、もーさ、何このツボ押してくる感じ。
これらもパチパチに載ったものなんですよね?
うはー、いい写真撮るぜ、パチパチ。


ヤスはやっぱり結婚直前が好きだなぁ。
G10ツアーの時のヤスが1番好きかもしれません。
髪がちょっと長くて、茶色で、可愛くて。
結婚したらおっさんぽさが出ちゃったじゃないですか。
そこがちょっと悲しいところ。
あとは幸せの絶頂で、それが表情にも表れてたんですかね。
ちょびっと、ヤスが結婚した頃の心境を思い出しました・・・。
今となってはいい思い出です。


毎日少しずつ読み進めて行きたいと思いま~す♪
良かったらみなさんの感想もお聞かせください。
わたしはこの写真が!とか、○年のこのエピソードが好き!とか。
とりあえずカレンダーはすぐに申し込みしよう。
15周年本は予約特典にもよるんだけど、とりあえず締め切り間近まで悩もう。
買うには買うけどね。

苗場は・・・んー、もちろんエントリーしますが・・・。
アコースティックなのかぁ。とかちょっと思っちゃいました。
アプルの感じ+春夏ツアーの『シマダチ』の感じ ってところなのでしょうか・・・。
メンバーの演奏はすっごく良かったんだけど(実際あれ以来『シマダチ』を聴かない日がないくらい聴いてます)、うーん。
それと、2日間でしかも金曜土曜ってことにちょっとイラっとしました(笑)。
きっとチケットってちょっと取りにくいくらいがちょうどいいと思うの。
でもさ、苗場だよ?
なんだかなー。
グラシアス側とファン側がうまくかみ合ってないような。
ま、結局こうやってちょっと発言して終わりなんだけど(笑)。

もう1回Weeklyぴあを立ち読みしてヤスに和ませてもらおう・・・。
最後の一言がとてつもなくツボだった。
ケガの具合は心配だけれども。
昨日の黒ぽんよりもヤスは可愛い。
てか愛しい
届きました。
50号なんですね~。
相変わらず酒井さんはキレイな字ですね。
相変わらずてっちゃんの絵はある意味完璧ですね。
スタッフブログで更新されてる最新写真、ヤスは今日(14日)も更新されなかった~と思ってたので、会報で見られて嬉しかったです。
次の待受はこれだなぁ♪
明日はアップしてくれるかな?

そして待っていたカレンダー、集い、苗場のお知らせですが。
カレンダーはとりあえず早速明日入金行って来ます!
集いは東京ですね。
どっちにエントリーするかはまだ未定です。
苗場は・・・、うーん、1公演しか色んな状況を考えて行けないと思うので希望は初日。
最終日の盛り上がりよりは初日のメンバーもこっちも手探りな感じのほうが好きです。
ネタバレ回避の必要もないし!
それに最終日は今年の苗場でげんなりした・・・(爆)。
ライブは超良かったけど、買いたいグッズが買えないイライラ感とかがね。
ライブが良かっただけにそこが残念でした。
改善されることはないだろうし(あ、言っちゃった)。
それにしても集いのチケ代、安っっ。
愛を感じた(笑)
事前のお知らせがなかったので、帰宅したら届いていてビックリしました。
1番気分が盛り上がった部分は「ポンカレー(キーマ)」ですね~。
ツアー始まるの楽しみだな。
てっちゃんの「今までにない演出」ってのも気になる。
それと、4ページのQ&Aを読んで「相変わらずなんだな~♪」ってなんか嬉しかったです。


酒井さん、わたしをサボリ倶楽部に入れてください。
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。