上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わー。
すごい放置プレイ!!!
山中湖のレポはどうした!と自分でも思います・・・。
そ、ソウルパワーの前までには仕上げるよ!


さて。昨夜の『僕らの音楽』ですが、もちろんわたしも拝見しましたー!
録画したものをさっき観たんですけどね。
良かった。カッコ良かった!
曲自体はiTunesでDL購入してしょっちゅう聴いてますが、ああやって映像で観るとより一層いいですね♪
マーチンさんとの『ロンリー・チャップリン』も良かった!

やっぱり才能のある人なんだよね。
なのに、つまらない事件を起こして一生それが付きまとう。
でも、歌を歌っている時だけは、それを聴いている時だけは忘れようと思う。
スポンサーサイト
日付が変わり、DVD組はフラゲ日ですね!!
早い人はあと何時間かしたら観られるんだー。
いいなーいいなー。

さて。
遅くなりましたがミュージックフェアの感想なんかをちょこっと。
『Story』すごく良かったですね。
元々好きな曲だったけど、ますます好きになった!!
FNS歌謡祭でATSUSHIと歌ってた時もかなり良かったけど、やっぱりそれを上回るよ~
他のAIちゃんの曲のコラボも聴きたい。

今週の放送で2300回記念の放送も最後ですね。
第四夜も楽しみです


秦基博さん、同い年なんだー。
も少し上かと思ってた。
生年月日が11日違い。
覚えとこう。
やっとドラモを観に行って来ました。
残すところあと2回ですね。
観に行けて本当に良かった!

まっさらな状態で楽しみたいと思ってネタバレは封印してました。

マナームービーは色んな意味で笑えました。
てっちゃんの「今年はレベルが高いですね」が良かったです。
さすが、経験者は違う!!(笑)
結局彼らが見ていたものはなんだったんだろ。
その辺りもDVD出たらハッキリするのかしら。

そして映画本編。
携帯では途中までしか観ていなかったのでやっと物語の全貌を知りました。
うーん・・・。
うん。
まぁ色々思うところはありますが、ちょっとうるっとしたのも本当。

あのもうひとりの先生がなー。
ちょっと感情を理解出来なかった。
そんなあっさり恋愛感情押し殺せるんだーとか思っちゃった。
まぁあそこで「あわよくば・・・」って感情にしていたら昼ドラになっちゃうからね。
あれで良かったのかもしれない。


全体的にスキマさんのが良かったかな。
あれぐらいひとりの人に執着してしまうほうがよっぽど理解出来る。

ドラマも良かったけど、インタビューがとにかくとにかく面白かった!
通訳さんサイコー。
山寺さんもサイコー!


そいや、ゴスのライブ映像はすごい楽しませてもらいました。
早く4月にならないかな~。
なぜにBDはDVDと同時リリースじゃないのかー!
DVD組は1週間を切りましたね!!
冬のユタカ・・・どんなことになってるんだろう
リアルタイムでは観られなかったので、さっきまで録画したものを観ていました!
とりあえずトーク部分は後回ししちゃいました。
今度ゆっくり観ます。

やっぱ映像だとしてもライブはイイ。
なんか満たされたよ。

わたしを知っている誰かから見て、わたしだとハッキリ分かる感じで自分が映っていなくて良かった・・・(笑)。
ブルーレイでもハッキリ映っていませんように。
帰宅して、今日のいいともを観ました!
カエラちゃんを紹介か~。
・・・普通(笑)。
いや、もちろんカエラちゃん好きだけど。

増刊号ではCM中とかが流れてくれるといいなー。
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。