月曜日のテレフォンショッキングに出演だそうですねぇ。
堺さんと酒井さんのやり取り、見たかった(聞きたかった)なー。
増刊号でちょびっとだけでも流れるといいな。
また山田まりやちゃんを紹介したら面白いな。

それから劇場公開のドラモが何やら面白いことになってますね。
マナームービーに登場とかで。
昨年末に既に前売券は購入済みです。
どこかでゴスが劇場のみ云々みたいのを読んだ気がして、それなら観に行こうと思ったんです。
でもね、その後ここで読んだと思しきところに行ってみてもそんな文章はなく、あれーと思ってたんです。
多分何かと勘違いしてたと思うんだけど、結果オーライっつーことで!
いつ観に行こうかなー。
でもボケーっとしてるとあっという間に公開終わっちゃうから気をつけなきゃー。


あと13時間もしたらユタカさんの当落発表だ。
あ~、ドキドキするぅ~。
ライブの情報がドバッと発表になりましたね。
(今日は会報届かずだったので、ゴスモバでチェックしました~)
ユタカさんの公演に行ければ他のソロにはどこも行けなくていい。
だからお願い。
当選してー!!

チケット取れなかったら「オクの手」を使っちゃおうかなとか今からそんな考えが過ぎってます。
てか、そう考えるくらいヤスに情熱あったんだーって思いました(笑)。
なんか何万も出しちゃいそうな自分がいて怖い・・・。


それから15周年漂流記を予約した的コメントを頂いたので、そろそろアマゾンでも始まってるかなーと思って行ってみたら始まっていたので、わたしも予約してきました。
映画のブルーレイと比べちゃうとかなり高いけど、それでもアマゾンの値引きはかなり助かります。
あとは4月を待つだけだぜー。
ももも、もう1月も半分が過ぎている・・・!
なんか毎日が目まぐるしいというか、1ヶ月くらいずっと走り続けてるようなそんな気分・・・。

まいいや。仕事や私生活の愚痴はここには書かない主義だ!


ブログをサボっている間に苗場のチケット一式が届きました。
今日、苗場出発時間の記載が間違っているというハガキが届くまでそんなことに気が付きませんでした。
しかし今回のキャピタルさん、ミスが多過ぎます。
ライブのお席は12列の端でした。
うん、まあ微妙なお席ではあるんだけど、自覚はあるんだけど、一緒に行く子にそれを同意されちゃったのはちょびっと悲しかったよ
苗場は誰でも行けるわけじゃないので、楽しんで来ます。
グッズもスタぶろでちょっと公開されてましたねー♪

それから15周年漂流記ファイナルのリリース日が発表になりましたね!!

【DVD】
2010.3.24 In Stores!!
<初回生産限定盤(DVD 3枚組)>
KSBL 5930~5932 / 7,980円(tax incl.)
<通常盤(DVD 2枚組)>
KSBL 5933~5934 / 7,350円(tax incl.)

【Blu-ray Disc】
2010.4.14 In Stores!!
KSXL 8 / 8,400円(tax incl.)


だそうで。

わたしはもちろんブルーレイを買います!!
ブルーレイが出ないなら買わないと言っていたくらいなので、ブルーレイの販売があって嬉しー!
超キレイな映像で、大画面テレビで楽しむよ!!
初回盤の特典映像は『ラヴ・ノーツ 十二の果実。』とのことで一安心。
ライブ映像の特典じゃなくて良かったです。
アマゾンさん、どのくらい安くしてくれるかしら。

2月にWOWOW、3月にDVD、4月にブルーレイ。
少しずつ次の情報も出て来ましたね。
会報も発送になるし、次の予定をもう少し知れるかな?
んで苗場ライブでは今年の大まかな予定とか教えてくれるかしら~♪
仕事中、休憩から戻って来たスタッフに「ネット見てたらゴスペラーズがウイスキーのCMに出演ってニュースが出てたよ~」と教えてくれて最初に知りました。
その直後くらいにわたしが休憩だったので、すぐさま確認→ブログ更新 でした。

14日が楽しみ!
『チューボーですよ』は確実ですかね。

帰宅しましたのでオリコンの記事へのリンクもしとこ。
角瓶のとこへのリンクもしとこ。
メイキング映像・・・期待大


願い事はやっぱり言葉にしなきゃね!ってことで、「千秋楽、良席チケットが来ますように!」
いや、その前に「無事に秋冬ツアーも大成功しますように!」だね。
深夜に更新されたてつブロをさっき読んで、ちょっと泣けました。
9月23日が色々と情報解禁日のようですね!

ゴスペラーズの歌が、初のドラマ化!
ケータイ音楽ドラマ「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」10月14日(水)より期間限定・無料配信スタート!


「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」
主演:阿部 力 英玲奈 / 監督:園田俊郎

デビュー15周年を記念し、10月28日にリリースされるゴスペラーズのアルバム「Love Notes Ⅱ」収録曲より
ラブ・ソングの名曲「永遠に」「ひとり」「ミモザ」「残照」「Slow Luv」から生まれた
完全オリジナルのドラマ「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」(全7話予定)を、
ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO (ドラモ)」で、10月14日(水)より配信スタート!
引き裂かれた愛するふたりが時を超え再びめぐり逢う、感動の「純愛」物語をお届けします!

予告編公開中!携帯電話から、いますぐアクセス!!
http://www.doramo.jp/


【ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO (ドラモ)」】
■配信期間:2009年10月14日(水)~期間限定
■公開サイト:http://www.doramo.jp/
■料金:コンテンツ無料(会員登録不要)、別途通信料がかかります
■視聴形式:ストリーミング、または制限付ダウンロード方式



だそうです。
・・・・・・初ですか。
『恋詩物語』がなかったことにってことですかっ。
それともスタッフすら忘れてる?
『I Love You,Baby』がドラマ化されて、メンバーだってちょい役で出演したじゃないかー!
メンバーは覚えてると思うんだけどな。

予告編を観ましたが、ちょびっと演出も被ってる?
『恋詩物語』でも戦時中のカップルとリンクしてどうの・・・的な内容だったはず。
まぁクオリティとかはだいぶ違うんだろうけども。
でもちょっと楽しみです♪

予告編はPCでも観られます。
あと、『LNⅡ』のジャケ写も公開されてます。
2種類か・・・。
いや、初回盤しか買わないけど!
最近の記事
カテゴリー
月別
