2010年ももうすぐ終わります。
それと同時にこのブログも終わりにしたいと思います。
ずっと更新してなかったので薄々気付いてたかとは思いますが・・・。

もちろんゴスペラーズが好きじゃなくなったとかそういうことは全くありません。
ただ、ゴスペラーズだけのブログってのがちょっと負担になったというか、段々と足かせになっちゃったというか・・・な感じでして。
なので、今のままよりはスパッとやめちゃったほうがいいなと思いました。

ブログはこのまま残そうと考えていますが、更新することはないと思います。
今まで読んで頂いていたみなさん、コメントを書き込んで頂いたみなさん、ありがとうございました。
このブログを通してお友達になった方もたくさんいます。
それがブログをやっていて1番良かったと思えることです。
これからもぜひ仲良くしてください!
ツイッターは今までと変わらず続けていきますので、よろしければフォローしてやってください。
今度はツイッターを通して新しいお友達が増えるといいな~と思っています。

長い間本当にありがとうございました!
このブログでではありませんが、ご一緒してくださる方が見付かりました。
ありがとうございました~。
GosTVの更新をしませんでしたー。
なので今日いっぱいで会員期限が切れます。
よってメールアドレスnagipon@GosTVのアドレスも使用出来なくなります。
ここ最近この↑メールアドレスでメールのやり取りをした方には近日中にご連絡します。
連絡用として載せておくためにフリーメールでアドレス取得しようとは思ってますが。


苗場の当落結果が今日は届きませんでした。
明日には来るかな。
当選してますよーに!
総まとめ的な記事を。
遠征の思い出もたくさん溜まってるし、早く更新したいな~。

で、セルゲイ総まとめですが。
合計13セルゲイの参加でした。
12月 千葉、水戸
1月 滋賀
3月 相模大野、長良川、中野2Days
4月 山形
5月 名古屋2Days、武道館
6月 武道館、大阪

宿泊は4回。
夜行バスで帰宅が2回。
色んな思い出をてつブロの真似っ子で、セルゲイ何でもベスト3形式で綴って行こうと思います。

続きを読む

シングルリリース情報の興奮冷めやらぬ中、これ書いてまーす。

今日、ゴスモバのリアルタイムレポート@帯広が繰り広げられていたわけですが。
思ったことがあります。
北山さんの写真て普通にしてるところを撮った写真のほうが好きだな。と。
じゃあジャケ写とかどうなんだって話なんですけど(笑)。
『Be as One』のジャケ写とかメチャクチャ好きですけどー。
でも北山さんの場合はキメポーズよりは自然体を撮ったもののほうが好きだと思う写真が多いかも。
笑顔の写真が好きです♪
とか言いつつ、最後の1枚にはやられた!
思わず保存しちゃったよ~♪
これぞ目力!みたいな写真ですよね(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
