

新曲

先日、やっと『愛のシューティング・スター』を予約して来ました~。
今までは前日から受け取りだったけど、今回は前日夕方以降でした。
むー。
最近火曜日は遅番なのでフラゲは無理っぽい。
残念。

それからオフィではまだ11月リリースのシングル情報が出ませんね。

ゴスペラーズが贈る至福のラブ・ソング。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた活動の中で培った圧倒的な存在感と実力で、ときには力強く、ときにはしっとりと聴かせる極上のヴォーカル・ワークが、秋から冬へと向かう恋人達の季節を演出します!


との触れ込みからきっとバラードですよね。
楽しみだー!
てか、これだけ短期間にシングル2枚ってお初?

ソウルパワーまであと3週間となり、チケットもそろそろ到着ですかねぇ。
ワクワク。
いい席だといいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

11月にもシングル出るんだぁ♪(>◇<)♪
シングルもいいけど、アルバム聴きたいな。

>しずかさん
タイトルは未定となってますが、ソニーのオンラインショップにも出ていますし、各オンラインショップや実店舗でももう予約は出来ると思います。
アルバムはきっと来年ですよね。
ツアーの合間にレコーディングしながら・・・と予想しています。

はじめまして、ゴスマニの詩音といいます!

愛のシューティングスターのMV撮影の様子が知りたくて、検索したらなぎささんのブログにたどり着きました。詳しいレポありがとうございます!

私も11月の新曲気になってました。ソウルパワーもありますし、楽しみが沢山ですね♪

>詩音さん
返信が遅くなってしまってごめんなさい。

つたないレポですが、読んで頂いてありがとうございました!
こうしてブログをやっているので、少しでも様子が伝わったらいいなと思って書きました。

ソウルパワーももう来週ですね。
何を歌うのか、どんなコラボがあるのか、わくわくしてます!

お返事ありがとうございます!

MV撮影の時のことでもう一つお聞きしたいのですが…
撮影中ゴスのメンバーは、エキストラ(ファン)は気にせず淡々と仕事している感じだったのでしょうか。それともエキストラに向かって何か話を投げかけたりとかってあったんでしょうか?
日もだいぶ経ってますが、気になっているのでよかったら教えてください><

ついに明日発売ですね^^
シューティングスターもいいですが「いろは」も大好きです♪

>詩音さん
メンバーが舞台上にいて、撮ったものをチェックしてるんだろうなーっていうちょっとの間は、ちょっとはファンに気に掛けている感じはありました。
話し掛けるまではないけど、なんていうか、酒井さんとかはちょっと面白い動きをしてみたり・・・みたいなそんな感じです。
北山さんはライブMC中にお客さんと会話する程度くらいの会話はあったかも。
話し掛けられたからそれにさらっと返す、みたいな。
確かこんな感じだったかと思います。

日付変わって、いよいよリリース日ですね!
フラゲ出来なかったので朝イチで買いに行って来ます。
楽しみだー♪
最近の記事
カテゴリー
月別
