fc2ブログ

書くことがな~い!

最近めっきりブログの更新が減りましたね~。
書くネタがあまりないっていうのもあるけども。
でもそういえばソウルパワーの感想とかもまだ書いてないという(笑)。

今日はダンスマンのサマーファンクフェスでしたね。
行きたかったよ~!
行った方、どうでしたか~?
ピストンさんも出演したんですよね?
金曜日のMIXマシーンの前に「ファンクフェスの練習にする」というようなことを言ってました(笑)。
けっこう宣伝もしてたし、明日の『GROOVE LINE』で何か話してくれないかな。
てゆうか、どこかで放送ないの~?

それからパチパチ。
さら~っと立ち読みして来ました。
酒井さんなかなかいい笑顔してるじゃないの♪
本当に最近の酒井さん、どうした!(笑)
メモカ、悩んだ結果3公演とも申し込んだけど(こうしてどんどん値上げされてゆく?笑)酒井さんに期待だわ~。

セルゲイのドキュメントブックももうすぐ発売ですね。
12日以降の発送って書いてあるけど、発売日には届くのかな。
楽しみだな~。

最後に昨日のOA。
わたしはてっちゃんに投票しました。
投票理由。
 村上さんに1票を投じます!
 決め手はスガシカオさんの『黄金の月』です。
 どうしようってくらい好きな曲の1つです。
 この曲で迷わずてっちゃんに決めました。
番組に送信したメールをコピペです(笑)。
実は酒井さんの週を聴いてないんだけど、聴いてても同じだっただろうなと思います。
『告白』とかもさ。
いいよてっちゃん。特別扱いしちゃいなよ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日。

ダンスマンのライブに行ってきました。てっちゃんがアフロかぶったり、ラブマシーンを唄ったんです!酒井さんがゆるふわパーマ&前髪ありでドキドキしちゃいました(^-^)セットリストはダンスマンサポートブログや吉岡先生のにも載ってましたよ。

あとブログにも書きましたが、私とある演出で、数曲の間凍り付いたままだったんですよね…(-_-#)ふぅ…。

こんばんわ☆
そうなんですよね~!ネタがないっす!!
ラジオくらいでしたもん・・・

もうすぐ本が届きますね♪
それを楽しみに我慢しときます。。
酒井さんの髪型変わったんですよね・・・
気になるぅーーー
なぎささん、チェックしてきてくださいねー(≧∇≦)

>ゆみりーちゃん
お疲れ様でした~。
てっちゃんのアフロ見たいなぁ。
酒井さんのヘアスタイルも気になる。
前髪・・・。
月末が楽しみだなっ。
あんまり詳しく知らないけど、なんかハデに下ネタかましたみたいね?(笑)

>しおりさん
ライブがないとネタが減っちゃいますよね。
シングルリリースでテレビでたくさん観られるといいですねぇ。
まずはセルゲイ本ですね。
いい写真がたくさんありますように・・・e-420
酒井さんの髪型しっかりチェックして来ます!
最近の記事
カテゴリー
月別